
この度はインコちゃんをお迎えいただきありがとうございました✨ 気に入っていただきとても嬉しいです🥰 こちらこそ、素敵なレビューをありがとうございます✨ またご縁がありましたらよろしくお願い致します😌 ainote【藍の手】
3度目の購入ですが、毎回すごくかわいくお作りいただいて開ける度に、「かわいい〜♡⃛」と声が漏れてしまいます笑 またお世話になります。ありがとうございました。
この度もインコちゃんをお迎えいただきありがとうございました😊 「かわいい〜♡」と開ける度に言っていただけとても嬉しいです🥰 お迎えいただいたインコちゃんも幸せものです💕 素敵なレビューをありがとうございます✨ とても励みになります💪 こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します😌 ainote【藍の手】
お写真で拝見した通りの、とっても可愛い白文鳥さんを無事に受け取ることができました🐤 文鳥さんがとても丁寧に包んでもらえていて嬉しかったです💓 素敵な作品をありがとうございます。 ご縁がありましたら、ぜひまたどうぞ宜しくお願い致します😊
この度は文鳥さんをお迎えいただきありがとうございました😊 可愛いと言っていただきとても嬉しいです☺️ 文鳥さんも幸せものです💕 素敵なレビューをありがとうございます✨ とても励みになります✨ こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願い致します😌 ainote【藍の手】
この度はハシビロコウさんをお迎えいただきありがとうございました✨ 気に入っていただきとても嬉しいです🥰 ハシビロコウさんも幸せものです💕 素敵なレビューをありがとうございます✨ またご縁がありましたらよろしくお願い致します😌 ainote【藍の手】
かわいい作品を、ありがとうございました。 癒やされます。❤️ 他にもいいなと思う物があるので、また、お願いすると思います。 よろしくお願いします。(◍•ᴗ•◍)
この度はうさぎさんたちをお迎えいただきありがとうございました✨ 癒やされるとのこと、とても嬉しいです🥰 素敵なレビューをありがとうございます✨ こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します😌 ainote【藍の手】
この度もシマエナガさんをお迎えいただきありがとうございました😊 可愛いと言っていただきシマエナガさんも幸せものです💕 かごにすっぽりなシマエナガさんも楽しんでいただきとても嬉しいです🥰 素敵なレビューをありがとうございます✨ 今後ともよろしくお願い致します😌 ainote【藍の手】
この度はオカメちゃんをお迎えいただきありがとうございました😊 可愛いと言っていただきとても嬉しいです☺️ オカメちゃんも幸せものです💕 素敵なレビューをありがとうございます✨ またご縁がありましたらよろしくお願い致します😌 ainote【藍の手】
無事に届きました! ありがとうございましたm(_ _)m めっちゃかわいくて思わず歓喜の声をあげました!! 大切にしますね(๑•᎑•๑) 素敵な作品をお迎えできて嬉しかったです✨
この度はハシビロコウさんをお迎えいただきありがとうございました😊 歓喜のお声😆💕とても嬉しいです🥰 ハシビロコウさんも幸せものです💕 素敵なレビューをありがとうございます✨ またご縁がありましたらよろしくお願い致します😌 ainote【藍の手】
パンダが大好きな次女に次女用の雛人形として購入しました🐼🩵ラッピングも可愛くて、ちょこんとしたパンダちゃんが本当に可愛くて購入してよかったです🤍ひな祭りが終わってもずっと飾っておきたいです!ありがとうございました🪿💕
この度はパンダお雛様をお迎えいただきありがとうございました😊 可愛いと言っていただきとても嬉しいです🥰 パンダお雛様たちも幸せものです🎎💕 娘さんにも喜んでいただけますように(*˘︶˘*).。.:*♡ 素敵なレビューをありがとうございます✨ またご縁がありましたらよろしくお願い致します😌 ainote【藍の手】
【受注制作】モズのあみぐるみ
本日届きました。ありがとうございます♪ 足まで付いてると思いませんでした。 とても可愛いです😍