
この度はインコちゃんをお迎えいただきありがとうございました😊 かわいいと言っていただきとても嬉しいです🥰 インコちゃんも幸せものです💕 素敵なレビューをありがとうございます✨ またご縁がありましたらよろしくお願い致します😌 ainote【藍の手】
この度はくらげちゃんをお迎えいただきありがとうございました😊 可愛いと言っていただきとても嬉しいです🪼💕 素敵なレビューをありがとうございます✨ こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願い致します😌 ainote【藍の手】
レビューすっかり忘れて失礼しました😅 とっても満足してます。 置いて飾るのか、何かにつけるのか決め兼ねてたのでストラップをお願いしました。 あんなに細い脚でちゃんと自立するハシビロコウさん、可愛くてたまりません🫶 1体はお友達に🎁 凄く気に入ってくれて、ハシビロコウコーナーに飾る❣️と言ってました。 またよろしくお願いします😆
この度はハシビロコウさんをお迎えいただきありがとうございました✨ 可愛いとお褒めいただきとても嬉しいです💕 飾ったり連れて行ったりハシビロコウさんをお楽しみいただけましたら幸いです🥰 ご友人の方にも気に入っていただけて良かったです☺️ 素敵なレビューをありがとうございます✨ こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します😌 ainote【藍の手】
かわいいです。😀 うさぎさんも、くまさんも、おかめインコさんも、表情があたたかくて、愛らしい。(◍•ᴗ•◍)❤ いつも、かわいい作品をありがとうございます。 また、よろしくお願いします。
この度もうさぎさんたちをお迎えいただきありがとうございました😊 表情をお褒めいただきとても嬉しいです💕 とても励みになります💪✨ 素敵なレビューをありがとうございます✨ こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します😌 ainote【藍の手】
色等の変更にも快く応じていただき、これ以上ないほど理想の作品をお迎えすることができました♡ また機会があればぜひお願いしたいです! このたびはありがとうございました(^^)
この度は温泉&ハリネズミさんをお迎えいただきありがとうございました😊 理想の作品とのこと、とても光栄です😆✨ 温泉につかってこちらを覗いてるハリネズミさん💕とても可愛く撮っていただき嬉しいです🦔💕 素敵なレビューをありがとうございます✨ またご縁がありましたらよろしくお願い致します😌 ainote【藍の手】
このたびはお世話になりありがとうございました。 どちらもかわいくて嬉しいです♡ 私は編み物が全くできないので羨ましい、、、 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はシマエナガちゃんたちをお迎えいただきありがとうございました😊 かわいいと言っていただきとても嬉しいです🥰 素敵なレビューをありがとうございます✨ こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願い致します😌 ainote【藍の手】
この度もパンダさんをお迎えいただきありがとうございました😊 桜もパンダさんも可愛いと言っていただきとても嬉しいです🐼🌸 大ファンだなんて大感激です😆💕 素敵なレビューをありがとうございます✨ とても励みになります😊 今後ともよろしくお願い致します😌 ainote【藍の手】
本日、無事に受け取りました✨ 小さなハシビロコウさんとっても可愛いです💕早速、以前お迎えしたハシビロコウさんと一緒に飾ってニヤニヤ中♬︎みんなで楽しくおしゃべりしているみたいでとっても可愛いです🥰今回も素敵な作品をありがとうございました~これからも作品を楽しみにしています🤗🍀
この度もハシビロコウさんをお迎えいただきありがとうございました😊 サイズ違いのハシビロコウさんが仲良く過ごしている姿を想像してほっこりしちゃいます☺️ 素敵なレビューをありがとうございます✨ とても励みになります💕 こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します😌 ainote【藍の手】
この度はカワセミさんをお迎えいただきありがとうございました😊 可愛いと言っていただきとても嬉しいです☺️ 早速お鞄にお付けいただきカワセミさんも幸せものです💕 素敵なレビューをありがとうございます✨ またご縁がありましたらよろしくお願い致します😌 ainote【藍の手】
【受注制作】オカメインコのお雛飾り
この度は迅速に対応頂きありがとうございました! とっても可愛かったです! 娘へいいプレゼントになりました😊