

レビュー頂きありがとうございます🥰 実物も気に入って頂けてとても嬉しいです✨ 存在感バツグンのループタイ、これから沢山お供できましたら幸いです♡ この度はお迎え頂き本当にありがとうございました🐈✨ またのご縁を心よりお待ちしております😌

無事お受け取りいたしました。梱包がとても丁寧でプレゼントを開けてるような気持ちになりました。作品もキラキラしていて綺麗でお迎えできたことが嬉しく思います。これから身につけるのが楽しみです。この度は素敵な作品をありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます🥰 作品・梱包共にご満足頂けたようでとても嬉しいです♡ ファンタジー感のあるループタイ✨是非沢山使ってくださいませ! この度はお迎え頂き本当にありがとうございました🐈⬛✧ ˖゚ またのご縁を心よりお待ちしております😌

おはようございます( *´꒳`*)今回も無事に作品を受け取らせていただきました!メッセージ梱包発送本当にありがとうございます✨️ 自分の画像荒かったらすみません🙇🏻♀️🙇♀️正直、実物があまりにも綺麗すぎて写真じゃ伝えきれないくらいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) パーツひとつひとつが可愛らしく美しくてずっと見ていられます🍀 藍猫屋さんの作品は今までも購入させていただいてましたが、このクリアカラーのイヤーフックは特別な存在感というか.. もう語彙が追いつきませんw これからの寒い季節、たくさん付けてお出かけしたいと思います(*´︶`*)ノ 今回も素敵な作品と丁寧なお取引を本当にありがとうございました!またよろしくお願いいたします💕
レビュー頂きありがとうございます🥰 実物もお気に召して頂けてとても嬉しく思います✨ デザインやキラキラ感など藍猫屋のこだわりを詰め込んだイヤーフックでしたので、特別な存在感と言って頂けて感激です(>ω<*)✧ ˖゚ 是非沢山使ってくださいませ✨ この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました🐈⬛✧ ˖゚ また是非よろしくお願いいたします🍀

一目ぼれでしたので、購入できて本当にうれしいです。 実物は光でキラキラしててほんとに可愛くて見てるだけで癒されます。 これから大切なお出かけで付けて行きたいと思ってます。 ありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます🥰 一目惚れと言ってくださり嬉しい限りです✨ とっても可愛くデザインできましたのでお出かけに沢山使って頂けましたら幸いです(*´▽`*)❀. この度はお迎え頂き本当にありがとうございました🐈⬛♡ またのご縁を心よりお待ちしております✨
レビュー頂きありがとうございます🥰 作品にご満足頂けてとても嬉しいです✨ かけるだけで華やかな耳元になりますので是非沢山使ってくださいませ♡ この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました🐈✨ また是非よろしくお願いいたします🍀

本日無事に受け取りました! 実物のネックレスとイヤーフックのどちらもペンデュラムの紫のグラデーションがとても綺麗です。 動かすとキラキラとラメが光ります✨ ネックレスのアメジストの深い色合いも素敵です💕 アメジストの色合いがイヤーフックのダイヤの形の飾りとマッチしていて、セットで身に付けてお出かけするのが楽しみです💕 今回もありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます🥰 実物のグラデーションもお気に召して頂けてとても嬉しいです♡ 陽の光に当たりますとより一層輝きますので是非お出掛けのお供にして頂けましたら幸いです(*^^*)✧ ˖゚ この度は素敵なご縁をありがとうございました✨ またどうぞよろしくお願いいたします🐈⬛⭐︎

星猫ちゃんシリーズ初お迎えできました〜٩(>ω<*)وヤッター!!✨️✨️ ずっとお迎えしたかった星猫ちゃんとご縁頂けたのがほんっとに嬉しいです❣️❣️ すごく綺麗な水色ちゃん…( ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️ 可愛い…❣️めちゃくちゃ可愛い…(*´`)♡ これから色んな所へ一緒にお出かけするのが楽しみです💕
レビュー頂きありがとうございます✨ 返信遅くなり申し訳ございません🙇♀️💦 星猫ちゃんのイヤークリップを気に入ってくださり嬉しい限りです🥰 ずっとお迎えしたかったと言って頂けて大変嬉しく幸せです💕 沢山お出かけに連れて行って頂けましたら幸いです(*´▽`*)❀. この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました🐈✨ また是非よろしくお願いいたします🍀

素敵な梱包で開封前からテンション上がりました。開封し、素敵な作品に魅了されました❤光で色々な色を楽しめて、もうニコニコが止まらないです。大切に楽しませて頂きます✨ありがとうございました。またお迎え出来たら幸いです。
レビューとお写真まで頂きありがとうございます🥰 梱包・作品共にご満足頂けたようでとても嬉しく思います✨ 陽の光に当たりますと一層キラキラと輝きますので是非沢山使ってくださいませ🐈⬛💕 この度はお迎え頂き本当にありがとうございました🐈✨ またのご縁を心よりお待ちしております😌

キラキラが最高に可愛いです! 発送も早く、梱包も綺麗でとっても嬉しかったです :あはは:
レビュー頂きありがとうございます✨ 実物もお気に召して頂けてとても嬉しいです🥰 是非たくさん使ってくださいませ♡ この度はお迎え頂き本当にありがとうございました🐈✨ またのご縁を心よりお待ちしております😌

とても素敵な品で、着けるのが楽しみです⸜( •⌄• )⸝
レビュー頂きありがとうございます✨ 作品気に入って頂けて嬉しい限りです(*^^*)♡ これから沢山お供できましたら幸いです🐈⬛🌟 この度はお迎え頂き本当にありがとうございました! またのご縁を心よりお待ちしております😌
樹木の護り神 ループタイ
素敵なループタイをありがとうございます!॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* SNSで一目惚れしたので、お迎えすることが出来てとても嬉しいです。 これから大事にたくさん使わせて頂きます!( ˶>ᴗ<˶) また、よろしくお願いします!(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”