

レビュー頂きありがとうございます✨ 実物の色合いも気に入って頂けてとても嬉しいです💕 月が浮かぶ幻想的な雰囲気のネックレス、是非沢山使ってくださいませ! この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました(>ω<*)♡ またの機会を心よりお待ちしております🐈⬛✧ ˖゚
レビュー頂きありがとうございます🥰 無事にお届けでき、安心いたしました🍀 秋色のイヤーフック、これから沢山お供できましたら嬉しい限りです♡ この度はお迎え頂き本当にありがとうございました(>ω<*)✧ ˖゚ またのご縁を心よりお待ちしております🐈✨

想像以上に綺麗で可愛かったです♪ 大切に身につけていきたいと思います。 ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます🥰 作品お気に召して頂けて大変嬉しく思います♡ これから沢山お供できましたら幸いです🍀 この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました(>ω<*)✧ ˖゚ またの機会を心よりお待ちしております🐈⬛✧ ˖゚
![流星辿る調停者の耳飾り[夜明] 金具:シルバー](http://static.minne.com/productimages/180787528/square/39619c1d050bb54f3d06d6410293b220757e00c5.jpeg?1690496344)
SNSで作品をたまたま見る機会があってもう一目惚れでした! 購入できたことにも感動ですが、お写真以上に綺麗で素敵なお品物にさらに感動しかありません! 光に当たるとキラキラがすごく作品の世界観がもう素晴らしすぎます😭 大切に付けます!また機会がありましたら購入させてください!
レビュー頂きありがとうございます🥰 実物もお気に召して頂けてとても嬉しく思います✨ 陽の光に当たりますとより一層キラキラと輝きますので、是非お出掛けに使って頂けましたら幸いです(*^^*)♡ この度はお迎え頂き本当にありがとうございました🐈⬛✧ ˖゚ またのご縁を心よりお待ちしております🍀
気になっていたけれど、売り切れていたのが再販されたので購入できました😊 画像よりずっと素敵なお品です!綺麗✨ 眺めているだけで気分が上がります💕 お迎えできて良かった! ありがとうございました😊
レビュー頂きありがとうございます🥰 再販からお迎え頂き誠にありがとうございます💕 実物もお気に召して頂けてとても嬉しいです(*^^*)✨ 陽の光に当たりますとより一層キラキラと輝きますので、是非お出掛けに沢山使ってくださいませ♡ この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました🐈⬛✧ ˖゚ またどうぞよろしくお願いいたします🍀

今回も素敵な作品をありがとうございます。キラキラしてて、見ているだけでテンションが上がります。藍猫屋さんで購入するのは、4回目です。いつも梱包が丁寧なので、安心して購入できます。
レビュー頂きありがとうございます🥰 実物のキラキラ感を気に入って頂けて大変嬉しく思います✨ 身に付けやすいサイズ感でしたのでこれから沢山使って頂けましたら幸いです💕 この度もお迎え頂き本当にありがとうございました🐈⬛✧ ˖゚ また是非よろしくお願いいたします(*^^*)🍀
![流星辿る調停者の耳飾り[闇夜]](http://static.minne.com/productimages/186305533/square/4a63bfa12169f8d917d882f7f598eb90b88a0b47.jpeg?1697631994)
今回も素敵な作成をありがとうございます😊 丁寧な作品を、丁寧に発送していただけるので安心して毎回お迎えしております😌 カラーもキラキラ感もとっても綺麗でお出掛けに着けて行くのが楽しみです😊お問い合わせのお返事も丁寧にいただきまして、ありがとうございます🙇次の作品も楽しみに待っております🎵✨️
レビュー頂きありがとうございます🥰 シックなグラデーションのイヤーフックも気に入って頂けて大変嬉しく思います✨ 冬の装いにもピッタリかと思いますのでこれから沢山お供できましたら幸いです(*^^*)♡ この度も素敵なご縁を本当にありがとうございました🐈⬛✧ ˖゚ またどうぞよろしくお願いいたします🍀
とても綺麗なマジェステです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 真ん中のカボションがとてもキラキラしていて、ティアラみたいです!着けたら嫌なことも吹っ飛びそうです。(*´ ˘ `*) 毎回、素敵な物をありがとうございます...!また、よろしくお願いします!(。ᵕᴗᵕ。)
レビュー頂きありがとうございます🥰 カボションはラメやホログラムが光を反射してとってもキラキラでしたので気に入って頂けて嬉しいです♡ 角度によって色合いも変化しますので魔法のようなマジェステを是非沢山使ってくださいませ(*^^*) この度も素敵なご縁を本当にありがとうございました🐈⬛✧ ˖゚ またどうぞよろしくお願いいたします🍀
いつもありがとうございます✨ 鏡を早速使って頂けてとても嬉しいです🥰 鏡も剣の簪もファンタジーな雰囲気の作品でしたので是非眺めて世界観をお楽しみくださいませ♡ この度も本当にありがとうございました🐈⬛✧ ˖゚ またのご縁を心よりお待ちしております

滅茶苦茶可愛いです! さっそくイベントにつけて行きました!
レビュー頂きありがとうございます🥰 早速使ってくださりとても嬉しく思います✨ 可愛いと言って頂けて大変嬉しく幸せです(*´▽`*)❀. この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました🐈✨ またの機会を心よりお待ちしております🍀
月見桜のネックレス
とても可愛かったです🥰 角度によって色が違って見えてすごく綺麗で身に付けるのがとても楽しみです😊 また機会があれば購入させていただきたいです😌