先程届きました(*^^*) 主人のお母さんに渡すのでまだ見れてませんが、丁寧な梱包、対応ありがとうございました。コーヒーとセットなので後日お菓子と一緒に渡したいと思います。
無事に届きました* 商品発送までの間も丁寧なメッセージをいただき、また商品も丁寧に梱包されており、とても満足しています^^ 繊細で素敵なブーケとっても気に入りました♪ ありがとうございました(❁´ω`❁)
とても素敵なツリーで、クリスマスの時にテーブルに飾りました。梱包も丁寧で発送も早く、気持ちの良い取引をしていただきました。ありがとうございました!
今日届きました。とても丁寧な梱包ありがとうございました。 想像より少し小ぶりでしたがとても可愛い花束です。 娘に渡すのが楽しみです。 ありがとうございました。
実家へのちょっとしたお歳暮にと思い購入させていただきました。フラワーアレンジがセットになってることにより華やかさがあって両親が喜んでくれてとてもよかったです!
本日届きました。 早い対応ありがとうございました。 プレゼント用なので中は確認できませんが、シンプルな包みでとても良いです。 クリスマスにプレゼントしての反応が楽しみです。
母の日[ガラスフレームアレンジ]ブーケタイプ/プリザーブド×ドライフラワー
プレゼント用で購入しました! まだ渡せてないのですが、開封が楽しみです! ありがとうございました😊