無事届きました♪コーヒー好きなのですぐ飲んでくれ、リースも飾ってくれました^_^私はコーヒーに詳しくないのでよくわかりませんが、フルーティな香りがすると言ってました。 頼んでよかったです。ありがとうございました😊
本日到着いたしました! 1日早いですが、今日渡しました(*´ ˘ `*)とても喜んでくれました。ありがとうございました。
写真に写っているもの以上に美しく、心の込められたプリザーブドフラワーでした。母もとても喜んでくれました。また注文したいです。ありがとうございました。
![[ミニブーケ] ナチュラルグリーン/ドライ・プリザーブドフラワー](http://static.minne.com/productimages/82563791/square/0e73d1fd260dc2f385fd0d5243dcd5161f061689.jpeg?1576165223)
義母からさっそくお礼の連絡がきてとても喜んでもらえました!ありがとうございます(*^^*)また来年もお願いします!
商品 届きました。 優しい感じがとても気に入ってます😊 プレゼント用に購入しました。渡せる日が楽しみです❗️ ありがとうございました😊
届きました♪ 発送の際など優しく対応していただきありがとうございました☺️ 母の日のプレゼント用に購入しました!渡すのが楽しみです⭐️ 本当にありがとうございました💗
色合いや発送日など、柔軟な対応ありがとうございました。 到着して開けてみるといくつかお花が落ちていたのが残念でした。母に渡す前にも確認がいるかなと思いました。
この度は花落ちがあったとのこと大変申し訳ございません。 発送時できる限り固定し梱包をしておりますが、万が一到着時に破損等があった場合にはお直しや交換等の対応をさせて頂いております。 ご案内をメッセージにて送付させて頂きましたので、ご確認頂けましたら幸いです。 お母様への大切な贈り物にお選び頂きましたのに、ご迷惑をおかけしてしまい大変恐縮でございますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。
お日にちを指定させていただきまして きちんと届きましたありがとうございました!♡ 作品もとってもステキで、 プレゼントしたらとても喜んでくれました☺️♡ またお願いします🥺♡
母の日の贈り物として購入させていただきました。カラフルだけど上品にまとめられたお花が、とにかくキレイで、とても惹きつけられます✨ 部屋に飾るとパッと明るくなる雰囲気もとても素敵です✨ 良い作品に出会えて、本当に感謝です😊 ありがとうございました。
母の日[ガラスフレームアレンジ]ブーケタイプ/プリザーブド×ドライフラワー
母の日のプレゼント用に購入させていただきました! 色々こちらの要望に応えていただき感謝致します。 素敵な作品をありがとうございました☆ 母も喜んでおりました☺️