遅くなりましたがいろいろと対応して頂き、ありがとうございました‼︎ 母の日のプレゼントで直接送って頂いたので、私はまだ見れていませんが、喜んで貰えたと思います。 ありがとうございました。
この度は丁寧に対応していただきまして心より感謝申し上げます。 無事母の元へ届きました。 リースもコーヒーもとても喜んでおります♪ 来年もギフト商品是非ともお願いします! この度は誠にありがとうございました。
とてもかわいい写真立てで、母も喜んでいました* ありがとうございます♪ 届いた時に、すでに何枚か花びらがらとれていたのがすこし残念でした。
この度は花びらが取れていたとのことでご迷惑をお掛けし申し訳ございません。 メッセージを送らせていただきましたのでお手数ではございますがご確認下さいませ。
母の日ギフトに☺️✨お花は勿論、コーヒーの味も 喜んでもらえました😊素敵なプレゼントを贈れて 良かったです♪ありがとうございました😊🌷
《早割4/10迄》母の日[ガラスフレームアレンジ]ブーケタイプ/プリザーブド×ドライフラワー
母がとても喜んでいました。いつまでも美しいままで長持ちするので嬉しいようです。 今回お世話になりありがとうございました!