義母の母の日のプレゼントとして購入しました。 可愛いととても喜んでいただけたのでほっとしました。 自分用にもほしいです。
レビュー遅くなりました🙇🏻 梱包もとっても丁寧でお花も可愛くて素敵でした! お友達の誕生日にと買ったのですが喜んで貰えました! 本当にありがとうございます( ᵕᴗᵕ )
昨日届きました!丁寧に梱包してあり、紙袋もつけてくださってて、凄く助かりました👏父に渡すのが楽しみです😍ありがとうございました!
レビュー遅くなってすみません💦母の日のプレゼントで渡し、喜んでもらえました♡ありがとうございました✧*。
母へのプレゼントとして購入させていただきました◎色合いも素敵で喜ぶ姿が見られたので私も大満足です!!素敵な作品をありがとうございました♡
[ガラスフレームアレンジ]ブーケタイプ/プリザーブド×ドライフラワー
友達の誕生日プレゼントに渡したのですが、とても喜んでくれました。ありがとうございました!