ちいさな幸せ屋さん
持っているスマホのグリーンの色味にぴったり! メロンクリームソーダみたいで可愛くなりました(´˘`*) 素敵な作品に出会えて良かったです。 ありがとうございました!!
この度は数ある中からこちらの商品をご購入いただき、ありがとうございました! グリーンの本体!きっとぴったりですね♩ 喜んで頂けて良かったです☺︎ ぜひまた機会があれば、よろしくお願い致します**
早速使用しております!iPhoneのカラーが青なのですが、レトロな雰囲気になってとても可愛いです! これからの季節にぴったりで、友達にも褒められました^^ 大切にさせていただきます!
この度は数ある中からこちらの商品をご購入いただき、ありがとうございました! お友達にもお褒め頂けたとのことで、とても嬉しく思います♩ ぜひまた機会があれば、よろしくお願い致します**
本日 無事 届きました🎁 アイスがとてもリアルで、すごく可愛いです♡ これからの季節にピッタリです♬ 大切に使わせて頂きます🍀
この度は数ある中からこちらの商品をご購入いただき、ありがとうございました! 喜んで頂けてなによりです♡ ぜひまた機会があれば、よろしくお願い致します**
とても上品で素敵な作品ありがとうございました。 玄関にかけさせていただきました。見るたびに嬉しくなりイメージ以上に素敵です♪
この度は数ある中からこちらの商品をご購入いただき、ありがとうございました! 早速飾っていただけて嬉しいです☺︎ ぜひまた機会があれば、よろしくお願い致します**
この度は数ある中からこちらの商品をご購入いただき、ありがとうございました! 気に入って頂けてよかったです♩ ぜひまた機会があれば、よろしくお願い致します**
この度は数ある中からこちらの商品をご購入いただき、ありがとうございました! 無事お手元に届いて安心しました☺︎ ぜひまた機会があれば、よろしくお願い致します**
この度は数ある中からこちらの商品をご購入いただき、ありがとうございました! 気に入って頂けて嬉しいです♡ ぜひまた機会があれば、よろしくお願い致します**
本日商品受け取りました! とっても可愛かったです🥰 迅速で丁寧な対応ありがとうございました♪
この度は数ある中からこちらの商品をご購入いただき、ありがとうございました! 喜んでいただけて嬉しいです☺︎ ぜひまた機会があれば、よろしくお願い致します**
この度は数ある中からこちらの商品をご購入いただき、ありがとうございました! 気に入って頂けて嬉しいです☺︎ ぜひまた機会があれば、よろしくお願い致します**
くまとミモザのミニフレーム|壁掛け|ウォールデコ|プチギフト
先日、家に届きました。 早速部屋に飾って癒されています♪ ありがとうございました!