ちいさな幸せ屋さん
この度は数ある中からこちらの商品をご購入いただき、ありがとうございました! 気に入って頂けて嬉しいです♡ ぜひまた機会があれば、よろしくお願い致します**
連絡が遅くなり申し訳ありません💦無事に商品が届きました。クリームソーダがキラキラしていて、可愛いさも大人っぽさもあるデザインで素敵です(*´꒳`*)♡素敵な商品をありがとうございました!
この度は数ある中からこちらの商品をご購入いただき、ありがとうございました! 喜んで頂けて嬉しいです! これからの季節にぴったりかと思います♡ ぜひまた機会があれば、よろしくお願い致します**
本日届きました!鳥の刺繍と布の柄の組み合わせがとっても可愛いです♡飾ると見えない裏面も綺麗に仕上げられていて、丁寧に作ってくださったんだなぁと感じました☺︎ 素敵な作品をありがとうございました♪
この度は数ある中からこちらの商品をご購入いただき、ありがとうございました! 喜んで頂けてよかったです☺︎ 裏面までお褒め頂けて嬉しいです♩ ぜひまた機会があれば、よろしくお願い致します**
本日届きました! 写真を見て一目惚れで購入したのですが、 実物もすごくかわいくてとても気に入りました☺️ 大切にします😊ありがとうございました!
この度は数ある中からこちらの商品をご購入いただき、ありがとうございました! 喜んで頂けて私も嬉しいです♡ ぜひまた機会があれば、よろしくお願い致します**
無事に受け取りました。 細部まで丁寧に作られていてとても素敵です!! とても可愛くてどこに飾ろうか迷っちゃいました^^ 大切にします(^^)ありがとうございました☆
この度は数ある中からこちらの商品をご購入いただき、ありがとうございました! 気に入って頂けて安心しました☺︎ ぜひまた機会があれば、よろしくお願い致します**
想像以上の可愛さでとても気に入っています! 大切に使わせて頂きます♡ ありがとうございました
この度は数ある中からこちらの商品をご購入いただき、ありがとうございました! 嬉しいお言葉を頂けて今後の製作の励みになります♩ ぜひまた機会があれば、よろしくお願い致します**
とても可愛いです♡ 赤ちゃんが携帯ケースを齧るので、アクリルタイプが欲しくて購入しました! 発送も早くて助かりました。
この度は数ある中からこちらの商品をご購入いただき、ありがとうございました! 無事お手元に届いて安心しました☺︎ ぜひまた機会があれば、よろしくお願い致します**
この度は数ある中からこちらの商品をご購入いただき、ありがとうございました! 気に入って頂けて良かったです♩ ぜひまた機会があれば、よろしくお願い致します**
この度は数ある中からこちらの商品をご購入いただき、ありがとうございました! ぜひまた機会があれば、よろしくお願い致します**
鳥とお花の北欧風ポスター|インテリア|b5 a4
優しい色合いで癒されます。ありがとうございました。