


とっても可愛い帽子をありがとうございました! ぬいぐるみに被せたらぴったりでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 今回は納期を早めて頂いたりと大変お手数をおかけしてしまったのですが、終始ご丁寧な対応をして下さり本当にありがとうございました…! また機会があればぜひ購入させて頂きたいです💕

このたびは 可愛い帽子ありがとうございました サイズ選びでまよい作家さんにも相談させていただきました SとM すっぽりかぶせたかったので Mサイズを注文しました ピッタリサイズの可愛い帽子が到着し 思わず写真を撮ってみました 冬の帽子も欲しくなりました 大切につかいます ありがとうございました

すっごくすっごく可愛いです🥺💕 飼ってるうさぎに被らせようと思ってます🥰 この度はありがとうございました♥️

頭にチョコンとのせるかんじでイメージしてたのでピッタリでした😀 サイズ感も相談にのっていただきありがとうございました!

とても可愛い商品です♡...*゜ 写真で見た以上に可愛くて 孫のプレゼントで購入したんですが ラッピングも可愛くして頂き メッセージまで( *ˊᵕˋ) 納期も早めて頂き 何から何まで感謝の気持ちで いっぱいになりました プレゼント渡すの今から楽しみです 本当にありがとうございました«٩(*´꒳`*)۶»

とても可愛いお帽子が届きました❤️ サイズもピッタリで 他の色違いも欲しくなりました😊 素敵なご縁ありがとうございます😌

可愛いどんぐり帽気に入りました!また機会がありましたらよろしくお願いします。(^ν^)
pitagoramini様オーダー品 サイズアップ
素敵な帽子をありがとうございました サイズや変更など相談にのっていただき感謝しています 大切にします!