


本日届きました! どれもとーっても可愛いです😊 これから大活躍しそうです😌 ありがとうございました!

とても可愛い作品ありがとうございました😆💕

クマさんのお帽子と同様、👒色々と熱心に向き合っていただき、本当にありがとうございます🙇♀️💖 どうしてもお耳を出すお帽子が欲しく…無理をお願いしました。快く受けていただいて感謝です。 お帽子は丁寧に作られていて、軽く柔らかいので被っても嫌がりません🥰 また宜しくお願い致します💗

かわいいクマさんのお帽子🐻💕 サイズが合わず色々とお世話になしました🙇♀️💕 私の測定方法が悪く大き過ぎたり…ご迷惑おかけしました。結果、頭の上に載せる感じが可愛く、とっても気に入っています。また宜しくお願い致します💖

このたびは色々お手数お掛けしました。 しっかりしたお作りでとても可愛いです♡ ありがとうございました。
【受注製作】中折れ麦わらハット ドール ペット用
とても可愛いお帽子です💖 購入の際にはサイズのご相談にも応じて下さり大変助かりました‼️ 違うタイプの物も欲しくなりました🥰