サンドセレモニー届きました!思っていた通りめちゃ可愛くて式で使用するのが楽しみです!ラッピングも可愛くしていただいていてメッセージも嬉しかったです!ありがとうございました♪( ´▽`)
早急に対応いただき、素晴らしい商品が届きました!お手紙もつけていただけてうれしかったです!ありがとうございます!
とても素敵な商品でした。 納期まで時間がなかったのですが、迅速に対応していただきました。 商品についても、思っていた以上の大きさで希望通りの出来上がりとなっておりました。 結婚式が楽しみになりました。
迅速な対応頂きありがとうございました! とても可愛い結婚証明書をありがとうございました!! 大別に使わせていただきます😌
先日受け取りました。 素敵なお品をありがとうございます。 スムーズなお取引ありがとうございました!
素敵です!ありがとうございます
急遽個数変更にご対応いただき本当に ありがとうございました。
メッセージで細かく打ち合わせをさせていただき 本当にありがとうございました。 とても素敵な商品が届きました! 当日がとても楽しみです!
とっても素敵な商品でした! ありがとうございました 大切に使わせていただきます!
届きました❤️めちゃくちゃ可愛いです!ありがとうございました!
オリジナルサンドセレモニーフレームSQ スクエアMサイズ【W】
サンドセレモニー届きました!思っていた通りめちゃ可愛くて式で使用するのが楽しみです!ラッピングも可愛くしていただいていてメッセージも嬉しかったです!ありがとうございました♪( ´▽`)