
可愛い木製のガーランドで気に入りました :にこ: ペットの写真撮影に使うのが楽しみです。 この度はありがとうございました。
本日受け取りました。 色々と相談させていただいた際は丁寧なご回答、ご提案ありがとうございました。 堀様のおかげで素敵な結婚式になりそうです☺️ 本当にありがとうございました!!
本日商品が届きました。 購入前から迅速かつ丁寧なご対応をして頂き、 安心して購入することが出来ました! 商品もとても素敵な仕上がりで結婚式に使用するのが楽しみです♪温かいメッセージもありがとうございました‼︎
無事に届きました!写真通りのステキな作品が届いて夫と一緒に喜びました♪当日が楽しみです!ありがとうございました!
この度はとても素敵な作品をありがとうございました! いろいろなリクエストにも細かくご対応ありがとう頂き本当に感謝です! 急なご対応もして頂き誠にありがとうございました🙇♀️ オマケでミニミニガーランドもありがとうございます! ウェルカムスペースに飾らせて頂こうと思います✨️ またご機会がございましたらご依頼させて下さい!
サンドフレームWaS専用 台座 ※単品での販売はいたしておりません。
素敵なサンドアートフレームで大満足です! 今回お願いできてよかったです! 結婚式が楽しみになりました😊