ダンスの衣装として息子用に作っていただきました‼わがままで早く発送していただき感謝しています‼
商品とても満足しています。 可愛くて写真の通り綺麗な仕上がりです!
ご購入ありがとうございました☺こちらの手不足でご迷惑おかけしました。嬉しいお言葉に嬉しく思います❀.(*´▽`*)❀.心優しい対応ありがとうございました☺
商品、無事に到着しました!とってもかわいくて、大満足です。゚(ノ∀`*)゚。連絡もまめにとっていただき、安心して取引できました!ありがとうございました♡
ご購入ありがとうございました‼無事届いてよかったです♡気に入っていただけて安心です❀.(*´▽`*)❀.お早い対応をしていただきありがとうございました☺
ペイズリー柄ヘアバンド
ダンスの衣装として息子用に作っていただきました‼わがままで早く発送していただき感謝しています‼