
レビュー遅くなり申し訳ありません。 最高に可愛く、ブックカバー、携帯ケースもお願いしようと思ってます❣️
この度はオーダーありがとうございました😊💕 レビューもとても嬉しいです✨ お気に召して頂けたようで良かったです♪ またご縁がありました際には宜しくお願い致します🙇♀️💕

受けとりました✨ 今回は私のわがままで、デザインや革選びなどフルオーダーさせて頂きました❤ お願いした以上の出来栄えと丁寧な作りで、大変満足です💞 小さな事でも気持ちよく対応してきただき、感謝です‼ 確かにまだ革が固いので、入れずらさもありますが、大事に育てていきたいと思います。 また、おまけのクリップや手書きのメッセージも嬉しかったです。この度はとてもよい作品をありがとうございました😊🎶
この度はオーダーありがとうございました😊 お気に召して頂けて嬉しいです💕 革もだんだん柔らかくなっていきますので経年変化を楽しんで頂けたら幸いです😊💕 この度は迅速丁寧なご対応ありがとうございました✨ またのご縁がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️
手帳だけでなく、ノートも挟めるようにと 購入しました。 マゼンダピンクが可愛らしくて 一目惚れです。 色々挟めてとても便利です。 ありがとうございました😊
この度もご購入ありがとうございます😊💕 お気に召して頂けて嬉しいです✨ ぜひぜひ沢山使ってあげて下さいませ😊 またのご縁がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️

単行本のブックカバーとして、購入しました。 デザインが可愛いので 本を持ち歩くのも、楽しくなります。 ありがとうございました😊
この度はオーダーありがとうございました😊💕 お気に召して頂けて嬉しいです✨ 私もワクワクしながらお作りさせて頂きました♪ 迅速丁寧なメッセージも感謝しております💕 またのご縁がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️

先程無事到着しました作品を受けとりました‼️今回も、期待を裏切らない素敵な作品を有り難うございましたー。😃🙇💖手書きのメッセージも、おまけも!とても嬉しかったです。大切に使わせていただきますねー😃👍お財布❗早速先程、今、使っている物から中身を移しかえたところです。今日から、使えるのが、嬉しいし、楽しみです😆👍💖これからも、また、ギャラリー拝見させていただきますねー😃🙇
いつもご購入ありがとうございます😊 お使い下さり嬉しいです💕 ぜひ沢山使ってあげて下さいませ😊💕 いつも迅速丁寧なメッセージにも大変感謝しております🙇♀️💕 またのご縁がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️💕

最初にお願いしてから、半年もおまたせしつつの発注で、その間、本当に親切丁寧に、こちらの要望を細かくきいてくださいました。 おかげで、世界で唯一、オンリーワンの、わがまま言い放題で作ってもらったステキなシステム手帳が届きました! 本当にステキな作品です。 ありがとうございます😊
この度オーダー頂きましてありがとうございます😊💕 私も再びお声掛け頂いて、とても嬉しかったです♪ オンリーワンの手帳、お気に召して頂けて嬉しいです💕 ご丁寧なメッセージもありがとうございました♪ またのご縁がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️💕

先程到着しました作品を無事受けとりましたー😆💕✨今回も素敵な作品をありがとうございます🙇💕とても気に入ってしまいましたー💖😃👍おまけと、手書きのメッセージも、大変嬉しかったです💖また、ギャラリー拝見させていただきますねー。よろしくお願いいたします😃💖
いつも素敵なご縁を頂きましてありがとうございます😊💕 この度もお気に召して頂けて嬉しいです💕 ぜひぜひ沢山使ってあげて下さいませ✨ また何かありましたら宜しくお願い致します☺️✨
無事に届きました。 イメージ通りに作って頂き、ありがとうございます♪ たくさんの要望を形にしてくださり、とても感謝しています。 また機会がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
この度はオーダーありがとうございました😊 お気に召して頂けて嬉しいです♪ ぜひぜひ沢山使ってあげて下さいませ♪ またのご縁がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️✨

届きました💕 まず驚いたのは軽いです❣️ それにたっぷりしているので物が沢山入りそうです! ポケットも多いので取り出したいものが迷子にならないで取り出せそうです。 言うことなしのバッグです。 持ち手が私には、少し長かったかなぁ😅 ありがとうございました😊
この度はオーダーありがとうございました😊 軽くお作り出来て良かったです💕 持ち手の件は失礼致しました🙇♀️💦 また何かございましたらご相談下さいませ。 この度はご縁を頂きましてありがとうございました😊💕
ヌメ革キャメルの封筒型A6手帳カバー フルカバー 牛革
とてもかわいくて気に入りました‼️ラッピングもとても丁寧にしていただき、おまけもつけていただき、本当にありがとうございました✨また機会がありましたら宜しくお願い致します❤️