レビューありがとうございます😊 シラコバトはとても思い入れのある鳥なので気に入っていただけて嬉しいです✨ 今後も羽と糸の作品をどうぞよろしくお願いいたします。
繊細で素敵な作品をありがとうございました。
今回幸運にもご縁があり、羽と糸さんのブローチを購入することができました。 カイツブリは本当にカイツブリで、とても再現度高く丁寧なお仕事に驚きの作品です! カイツブリ大好きなので嬉しいです。可愛いです🦆 今はセーターやカーディガンに付けていますが夏には帽子に付けて楽しもうと思います。 迅速に対応していただいたのにレビュー遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
レビューありがとうございます😊 今回初登場のカイツブリでしたが喜んでいただけて嬉しいです✨ これから暖かくなってきますのでブローチと一緒におでかけを楽しんでください。
バッグのワンポイントにと思い求めましたところ想像以上に綺麗ですてきです ありがとうございます♪
レビューありがとうございます😊 バッグのアクセントとして一緒におでかけ楽しんでください✨ 今後も羽と糸をどうぞよろしくお願いいたします。 羽と糸
ずっとお迎えしたかった、羽と糸様のブローチ。 実物は、想像以上に鮮やかで繊細で美しかったです✨ たまに箱から出して、眺めて楽しんでいます。 素敵な作品ありがとうございました✨
レビューありがとうございます😊 カワセミのブローチ大切にしていただいて嬉しいです✨ 今後も色々な作品を制作していきますので楽しんでいただければ幸いです。 羽と糸
私事ですが、散歩先の池に毎年飛来してくる冬鳥の中でキンクロハジロが一番好きで、毎日のように見に行っています。 単純に目の金色・羽の黒・翼の白が名前の由来ですが、日に当たると複雑な色が反射してとてもきれいな鳥です。こちらの刺繍ブローチはその複雑な色合いが再現されていて一目惚れでした。きょとんとした目の愛嬌も実物そのもので、思わず頬が緩んでしまいます。 もう少し季節が進むとキンクロハジロたちは北に帰って寂しくなってしまうのですが、こちらのブローチを愛でて待っていようと思います。ありがとうございました。大切にさせていただきます。
レビューありがとうございます😊 こだわって制作した細かな部分を気に入っていただけて嬉しいです。 キンクロハジロたちとの思い出のブローチになれば幸いです。

プレゼントとして渡しました すごく喜んでくれたので良かったです。 次はブローチを買いたいです!
プレゼント喜んでいただけて嬉しいです😊 ぜひブローチもお待ちしておりますね✨ この度はありがとうございました🕊️
前回の出品から、可愛い目と優しく綺麗な色の羽に、魅了され、今回、お迎えが叶いました。実物は、想像以上に素敵です。お迎えしてよかったです。
ジョウビタキのブローチ気に入っていただけて嬉しいです😊 今後も色々な鳥の刺繍を制作していきますのでご覧いただければ幸いです。 この度はありがとうございました✨
前からずっと欲しかったのですが、すぐに完売になって買えなくてやっと購入出来ました😺 手の中に居る本当の鳥さんそのものです❤️ 繊細に作られていて芸術作品だと思います✨ 大切にしますね🙌
レビューありがとうございます😊 随分とお待たせしてしまいましたがお届けできて私も嬉しいです✨ 今後も羽と糸をどうぞよろしくお願いいたします。

本日お品確かに受け取りました。 カルガモもマガモもとても丁寧に作られた綺麗な作品です。 細かなところまでリアルに再現されており毛並みなど素晴らしい出来ですね。 とても素敵な作品を頂く事が出来嬉しく存じます。 これからの作品も楽しみに致しております。 有難うございました。
レビューありがとうございます😊 今後もたくさんの鳥たちを刺繍していきますので楽しんでいただければ幸いです。 この度はありがとうございました✨
シラコバトの刺繍ブローチ
レビュー遅くなってすみません。 前々から気になっていた羽と糸さんの作品を遂に購入できてとても嬉しいです。 実物は写真よりも更に綺麗で、繊細な鳥の羽の質感や色を丁寧に表現されています✨ また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします!