レビューありがとうございます😊 コサメビタキの繊細な色彩を刺繍で表現するのはとても難しく時間のかかった作品になりましたが、喜んでいただけて良かったです。 今後も色々な鳥たちを制作していきますので楽しんでいただければ幸いです。 羽と糸
レビュー遅くなってしまい、申し訳ございません。 今回2羽目の鳥さんになる、ルリビタキの女の子をお迎えできて、とても嬉しく思っています。 とても繊細で、ずっと眺めてしまいます。 そして癒やされてます。 これからも羽と糸さんの作品をとても楽しみにしています。 本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 ルリビタキの女の子はとても時間をかけて色を選んだ思い入れのある作品なので気に入っていただけて嬉しいです。 今後も羽と糸の作品をどうぞよろしくお願いいたします。 羽と糸
2羽目のお迎えです。素敵‼︎ 息をのみました。優しい色で1本1本まで感じられる羽。くりくりの目。とても可愛い。とても美しい。すっかりヒタキーズの虜です。
いつもありがとうございます。 ノビタキ♀は細かい模様を丁寧に刺繍しました。気に入っていただけて嬉しいです。 今後もヒタキーズの活躍を楽しみにしていてください😊
本日とても可愛らしいノビタキさんが我が家に来てくれました。ぷっくりまんまるお腹、くりっとしたお目目、胸元のオレンジのグラデーション、黒色、白色の羽の中にも複雑な色が混ざりあっており、あまりの美しさに感動してずっと見つめています。一緒にお出かけ出来るのが楽しみです。これからも素晴らしい作品を楽しみにしています。
レビューありがとうございます😊 黒や白の羽の色は種類の違う糸を組み合わせたこだわりの刺繍なので気づいていただけて嬉しいです。 今後も羽と糸の作品を楽しんでいただければ幸いです。
お品確かに受け取っております。 レビューが遅くなり申し訳ございませんでした。 とても綺麗な色合いのオナガのブローチです。 細かなところまで丁寧に刺繍されており素敵な仕上がりになっています。 涼し気な色合いなのでこれからの季節使いたいと思います。 有難うございました。
レビューありがとうございます✨ オナガの美しい空色の羽は時間をかけて選んだ糸なので嬉しいです😊 今後もぜひ羽と糸の作品をご覧いただければ幸いです。
とても丁寧に、繊細に作られていて、羽と糸さんの鳥さんへの愛情をものすごく感じます! 我が家に来てくださったカルガモさん、とっても優しいお顔をされていて、毎日眺めては癒やされています😊 これからも羽と糸さんの作品を楽しみにしています! また、ご縁あれば嬉しいです! ありがとうございました😃
レビューありがとうございます✨ カルガモさん喜んでいただけて嬉しいです😊今後もたくさんの鳥たちを刺繍していきますので楽しみにしていてください😊
何ともゴージャスな感じのブローチです。 存在感十分な作品 飾っても綺麗ですね。 何時も作品拝見しているだけでもその細かな仕上げに驚かされております。 これからの作品も楽しみに致しております。
レビューありがとうございます😊 カワセミのブローチぜひお好きな形で楽しんでいただければ嬉しいです✨ 今後の作品も楽しみにしていてください。

鳥の図柄のポストカードとしてはとても良い品だと思います。 刺繍の鳥も形や特徴がしっかりしていて発色も鮮やかです。 写真ではない鳥の図柄のポストカードを求めている方でしたらかなりの満足が得られる品でしょう。 今回は丁寧な対応をいただき、まことにありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 ポストカード気に入っていただけて良かったです。今後も作品をご覧いただければ幸いです✨
エナガちゃん、思わず撫でたくなる可愛さです! お腹や背中のグラデーションが本当に細かくていつまでも眺められます。 混群の仲間達が好きなので、いつか揃えられたらなぁ…と夢見ています。 思わず笑顔になる作品をありがとうございました!大切にさせて頂きます✨
レビューありがとうございます😊 エナガの可愛さをつめこんだ作品なので喜んでいただけて良かったです。今後の鳥たちもぜひご覧いただければ幸いです✨
尾羽フリフリが可愛いハクセキレイ、可愛くて大好きな野鳥です。 一見白と黒だけのように見えて、お腹の部分の薄いグレーだったり羽の部分でも微妙に違う色の黒を使われていて、 本当にこだわり抜いて作られているのだなと感動しきりです。 セグロセキレイとキセキレイをまた作る機会がありましたら是非揃えたいです! 素敵な作品をありがとうございました✨
レビューありがとうございます😊 こだわった羽の黒のわずかな色の違いにも気づいていただけて嬉しいです。 他のセキレイたちも今後制作予定ですのでぜひ楽しみにしていてください。
コサメビタキの刺繍ブローチ
レビューが遅くなり申し訳ありません。2羽目の鳥さんが来てくれました。 刺繍の繊細な美しさ、生き生きとした表情、特徴を捉えた造形、いつも感動します。コサメビタキのブローチも、くりっとした目や下嘴のオレンジがかった黄色、江戸小紋のように一見地味に見えて実は繊細な羽色など、いつまでも見ていたくなるほど素敵です。大好きな鳥だったのですが、アクセサリーや生地の柄になることはないだろうと思っていたので、羽と糸様の作品に登場したときはビックリしました。貴重な作品とご縁がいただけて嬉しいです。季節やお天気を選び、襟元や帽子に付けて出かけてみたいと思います。(とりあえず梅雨と猛暑の夏は避けます)どうもありがとうございました。