
レビューありがとうございます✨ ポストカード気に入っていただけて嬉しいです😊お友達にも喜んでいただけますように。 この度はありがとうございました。 羽と糸
この度キジバトさんを購入しました。 とても美しく丁寧な刺繍で素晴らしい完成度です🕊本物みたい✨ ギフトラッピングではありませんが可愛い梱包に思わずニコニコ、ほっこりします。 大切にさせていただきます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます✨ キジバトのブローチ気に入っていただけて嬉しいです。 今後の作品もぜひ楽しみにしていてください。 この度はありがとうございました。
実物を手にして歓喜の声が出ました!可愛すぎる♡ 購入できましたこと大変嬉しく思います 早く丁寧な発送ありがとうございました♩
レビューありがとうございます✨ 喜んでいただけて私も嬉しいです😊今後の作品もぜひ楽しみしていてください! この度はありがとうございました🕊️
今回も本当に生きているようでした :にこ: 色と羽の感じが素晴らしかったです! 迫力が生命力が伝わってきました :ういんく: 大切にします。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます✨ 細い部分までこだわって制作しているので生きているようと言っていただけるの嬉しいです😊 今後の作品もぜひ楽しみにしていてください!
とても美しいヒレンジャクさんを、ありがとうございました🙇 凛としたお顔がとっても素敵です! ヒレンジャクはとても思い入れがある鳥さんなので、手元に来てくださって本当に嬉しいです。 他の鳥さんたち共々、大切にします。 本当にありがとうございました😃
レビューありがとうございます✨ ヒレンジャクの刺繍は羽の形や表情にこだわって制作したので喜んでいただけて嬉しいです😊 今後の作品もぜひ楽しみしていてください! この度はありがとうございました🕊️
ジョビ男くんとジョビ子ちゃんは到着しています。 有り難うございました。 誕生日プレゼントに購入させていただきました。 鳥大好きな方なので、喜んでくだはさると思います(^o^) また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます😊 大切な贈り物に選んでいただき嬉しいです。 今後の作品もぜひ楽しみにしていてください✨
やっと購入ができました :にこ: なんてステキな鳥さんでしょう :あはは: 色使いも表情もたまらないです!! 大切にします。ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます😊 色と質感にこだわったブローチです。喜んでいただけて嬉しいです✨ 今後の作品もぜひご覧いただければ幸いです🕊️
今回とてもかわいいウソの女の子をお迎えできて、とても嬉しく思っています。 鳥の女の子ならではの、優しいお顔、とっても癒されます。 羽と糸さんの鳥さんたちは、鳥が好きな気持ちをより一層大きくさせてくださいます。 今回も素敵なかわいい鳥さんをありがとうございました。 これからも羽と糸さんの鳥さんたちを楽しみにしています。
レビューありがとうございます😊 ウソの女の子の淡い色彩や表情にこだわって刺繍した作品です。 気に入っていただけて嬉しいです✨ 今後の作品もぜひ楽しみにしていてください。
きれいで良かった
レビューありがとうございます✨ 今後の作品も楽しんでいただければ幸いです😊
大好きなシロチドリが羽と糸さんのブローチになったと知り即購入を決めました。絶妙な体の丸みと色合い、つぶらな瞳が本物同様にかわいくていつまでも見ていられます。いつも素敵な作品をありがとうございます✨
ありがとうございます✨ シロチドリはお腹の丸みや羽の色味に特にこだわりました😊 今後も水辺の鳥たちをたくさん制作していきますので楽しみにしていてください。
野鳥刺繍のポストカード
小鳥好きな友人に送ろうと思って購入しましたが、自分用にもあわせて2セット購入しました。特にひばりのカードが気に入ったので、飾って楽しむつもりです。ありがとうございました。