レビューありがとうございます😊 メジロもシジュウカラも散歩中に出会った子たちを参考に制作しました🐦喜んでいただけて嬉しいです✨ 素敵なお写真もありがとうございます! 次回の作品も楽しみにしていてください✨
キンクロハジロちゃんのブローチをつけて早速バードウォッチングに行きました🦆大きさもちょうどよく、刺繍が丁寧でとても可愛い作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます✨ 一緒にバードウォッチング素敵ですね🦆楽しんでいただけて嬉しいです! この度はありがとうございました😊
2羽のコガモのうち1羽が我が家にやって来ました!いつも発売直後に完売という人気の作家さんなので、いつか奇跡的にご縁があったら購入したいと思っていました。やっと今回願いがかないました。しかも野鳥の中でもナンバーワンに大好きなコガモちゃん!とても嬉しいです。絶妙な配色の糸づかい、艶のある丁寧な縫い目で、可愛いながらシックで大人っぽいです。コートにつけようかカバンにつけようか考えを巡らせています。どんな布地にも合いそうです。羽毛の流れを糸で丁寧に再現している技術が素晴らしいです。作家さんの、モノづくりと鳥への愛情を感じます。お守りのようにずっと持っていたい。これからは毎日コガモと一緒にいられます。春になって渡って行ってしまわないようピンを縫い止めて落とさないように使いたいです(^^)
レビューありがとうございます✨ コガモの刺繍は色も縫い方も、とても悩みながら時間をかけて制作したので喜んでいただけて嬉しいです😊 ぜひコガモと一緒におでかけを楽しんでください! 羽と糸

この度はマガモのブローチを購入させていただきました🦆 グリーンの頭と差し色的なブルーの羽、そして特徴的なクルンとカールした尾近くの羽…とても美しい刺繍で感動✨可愛くてずっと見ていられます…✨ 梱包も素敵です👏 これまでの作品同様宝物にさせていただきます。 ありがとうございました🦆
レビューありがとうございます✨ 尾羽のクルンの部分は綺麗な形になるようにとてもこだわった部分です🦆 時間をかけて制作したので喜んでいただけて嬉しいです😊 羽と糸
見ていて惚れ惚れする作品です。 羽の色合いや、グラデーションが美しい。 大好きなコガモと毎日一緒にいられる気分でテンションが上がりました!そして足のヒレや爪まで再現をしていて感動です。 梱包も丁寧で箱を開けるのもワクワクします。 この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます✨ このコガモはよく散歩に行く川で会える子たちをモデルに制作しました🦆 足先までこだわった作品なので喜んでいただけて嬉しいです😊 この度はありがとうございました! 羽と糸
ジョウビタキの刺繍図鑑をありがとうございました。 包みを開いた瞬間に、小鳥の目が光っている!とはっとしました。輝きのある瞳は生きているようにつやつやして、こちらを見ているようです。羽の色の複雑な美しさ。ふんわりした小鳥をそっと撫でたくなります。まさに、刺繍でできた図鑑です。こんな贅沢なものないと思います。とても可愛いです。 ドキドキしながら毎日眺めています。 本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 瞳には黒い糸以外に、ほんの少しだけ明るさを表現するための青を入れています。細かな部分まで気づいていただけて嬉しいです✨ 今後の作品もぜひ楽しんでいただければ幸いです。 羽と糸
この度は素敵なエナガのブローチをありがとうございました♪可愛すぎてまた一つ宝物が増えました✨
レビューありがとうございます✨ エナガ喜んでいただけて私も嬉しいです😊 今年も羽と糸の作品をどうぞよろしくお願いいたします🕊️
今回も可愛いヤマガラちゃんが届きました! 相変わらずとても繊細な色使いで、気がつけばまじまじと眺めてしまいます👀 大切にさせて頂きます😊 この度も素敵な作品をありがとうございました✨
レビューありがとうございます✨ ヤマガラのお腹の羽は色にとてもこだわったので嬉しいです😊 この度はありがとうございました!
公園にいる可愛い鳩のままでした :にこ: 愛らしい感じがそのまま! 大切にします :笑顔:
近所の公園にいる鳩たちをモデルに制作したので、そのままと言っていただけて嬉しいです✨ ありがとうございます😊
羽の1枚1枚が本当に綺麗でグラデーションも凄いです :にこ: よく庭に来ていますが同じ~! 大切にします :笑顔:
ありがとうございます✨ 羽の模様は1番こだわって刺繍したので嬉しいです😊 今後の作品もぜひ楽しみにしていてください!
メジロの刺繍ブローチ
メジロとシジュウカラをお迎えさせて頂きました! どちらも身近な小鳥でとても好きなのでお迎えできて嬉しいです☺️ シジュウカラの背中のグラデーションが本当に美しいです…✨ 脚の表現もどんどん進化している気がして、今にも動き出しそうです! この度も素敵な作品をありがとうございました!大切にさせて頂きます✨