
お忙しいところレビューいただきありがとうございます。これからたくさんお役に立てる 一枚になりましたら嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
無事届きました ! 開けてパッと目にした時、赤でも美しい深紅の大好きなお色で見惚れました。 とても肌触り良く、高級感のある生地も素敵。そして首元フリルが大人可愛くて、サイズ感もちょうど、またお気に入りの一枚が増えました。大事に着させて頂きます♪ いつもお洋服にピッタリのプレゼントもありがとうございます ! まだ気になる作品がありますので、またお世話になりたいと思います。
お忙しいところレビューいただきありがとうございます。これからたくさんお役に立てる 一枚になりましたら嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

とてもあたたかそうなワンピースです。 マフラーのプレゼントもありがとうございます。 寒くなる季節、たくさん着させていただきます。 ありがとうございました。
お忙しいところレビューいただきありがとうございます。これからたくさんお役に立てる 一枚になりましたら嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

無事届きました!届いたらアイロンを、とわざわざ前もってメッセージいただいておりましたが、それほど気になるものではありませんでしたよ♡ イメージ通りの製品で、とっても気に入りました。 丁寧な縫製で、カジュアル過ぎず、体型カバーできて、職場へ来ていくのにバッチリです!今度はボトムスにチャレンジしてみたいと思いました。
お忙しいところレビューいただきありがとうございます。これからたくさんお役に立てる 一枚になりましたら嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

この度は素敵な商品を有難うございます😆 両方とも大人可愛いくて とても気に入りました🥰 また利用させて頂きたいと思います🎶
お忙しいところレビューいただきありがとうございます。これからたくさんお役に立てる 一枚になりましたら嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

可愛いお洋服が届きました🌟 今から着るのが楽しみで、ワクワクしています。 買ってよかったです👍 またよろしくお願いします。
お忙しいところレビューいただきありがとうございます。これからたくさんお役に立てる 一枚になりましたら嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

品物が届きました! 色味もデザインも可愛らしくて、想像以上に素敵でした✨センターのレースや、裾のギャザーもおしゃれでお気に入り。そして、軽くて着心地がいいです!! 肌触りも見た目もふんわりやわらかなので、優しい気分になれそうです。 丁寧な対応とお心遣いにも感謝しています。他にも気になるものがありますし、新作も楽しみにしています。 大切に着させていただきます。本当にありがとうございました。
お忙しいところレビューいただきありがとうございます。これからたくさんお役に立てる 一枚になりましたら嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

今回も素敵なブラウスでした。 両サイドにリボンを結んで着る、かわいいデザインでした。 秋らしい色合いで、着てお出かけするのが楽しみです。 ありがとう,ございました。
お忙しいところレビューいただきありがとうございます。これからたくさんお役に立てる 一枚になりましたら嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

とっても軽くて可愛らしくて、ストールがあることで上品に見えます。今度旅行に行くので、着ていきたいと思います。 素敵な生地にデザインがピッタリです。 またご縁がありますように。 本当にありがとうございます。
お忙しいところレビューいただきありがとうございます。これからたくさんお役に立てる 一枚になりましたら嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

素敵な素敵なブラウス🍀ウキウキします😊 いつも、大好きなaikoさんの作品また沢山着たいので宜しくお願いします🍀😊
お忙しいところレビューいただきありがとうございます。これからたくさんお役に立てる 一枚になりましたら嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ネルワンピースパープル
いつものように発送が早くてもう届いています。サイズは間違いなし。お色はきれいなパープルでした。これからの季節に重宝しそうです。あと、この夏に購入させていただいた播州織Wガーゼジャガードフラワーワンピースが着心地がとてもよかったです。 軽くてサラサラっとしていて。Wガーゼのワンピースは初めてだったので感心してしまいました。今頃になってレビュー、すみません。