
お忙しいところレビューいただきありがとうございます。これからたくさんお役に立てる 一枚になりましたら嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

たくさん可愛い作品があり、迷って迷ってこちらの2点を購入させて頂きました。 両方とも大人可愛いので長く愛用出来そうです。 aiko様の作品は大変綺麗な縫製で、生地のセンスも抜群で、デザインはもちろん素敵で、何の心配もなくお買い物させて頂いております。 aiko様のお優しいご対応にも本当に感謝しております。 また是非ギャラリーにお邪魔させて下さいませ🤗🤗 この度も本当に、本当にありがとうございました💕💕💕
お忙しいところレビューいただきありがとうございます。これからたくさんお役に立てる 一枚になりましたら嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

こんばんは。 とてもおしゃれで素敵なワンピースをありがとうございます。とっても気に入っています‼️ 明日さっそく着ていきます♪ 大切にします🥰 これからもよろしくお願いいたします😊
お忙しいところレビューいただきありがとうございます。これからたくさんお役に立てる 一枚になりましたら嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

巻くのがヘタな私にとってとても使いやすくお気に入りです😊 以前購入したのも大切に使ってます。 またこちらも愛用していきます💕 素敵なおまけも嬉しいです🙆 ありがとうございました🙇
お忙しいところレビューいただきありがとうございます。これからたくさんお役に立てる 一枚になりましたら嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

夏に購入したワンピースがとても着心地よく、大変気に入ったので、秋冬用として購入させていただきました! とても素敵なワンピースです!早速着てお出かけしたいです。
お忙しいところレビューいただきありがとうございます。これからたくさんお役に立てる 一枚になりましたら嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

丁寧な縫製で、サイズもぴったりでした。襟元のギャザーと後ろのリボンがとても気に入りました。 これからの季節インナーとの組み合わせで着用機会が増えそうです。 ありがとうございました。
お忙しいところレビューいただきありがとうございます。これからたくさんお役に立てる 一枚になりましたら嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

本日とても素敵なワンピースが届きました。とても丁寧な縫製で、ポケットも大きくて使いやすそうです。色も私好みの色で大満足です。お値段以上のお品物でした。素敵な御心使いも有難うございました。又機会がありましたら宜しくお願い致します。
お忙しいところレビューいただきありがとうございます。これからたくさんお役に立てる 一枚になりましたら嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

お品もの、本日届きました☺️ 早速試着してみましたが、とても着やすかったです。 大切に着たいと思います。 今回は、ありがとうございました🙇 また素敵なお洋服にご縁がありますように🎵
お忙しいところレビューいただきありがとうございます。これからたくさんお役に立てる 一枚になりましたら嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

今日届きました❗️売り切れになって残念だなあと思っていたら、再販になってすぐポチ!好きな色で、とても着やすくて、言うことないです❣️とっても素敵です。これらたくさん着ますね😁💕 心遣いもありがとうございました😊🙇♀️🙇♀️
お忙しいところレビューいただきありがとうございます。これからたくさんお役に立てる 一枚になりましたら嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

本日、お品もの届きました☺️ 生地が柔らかくて肌触りが気持ち良いですね😃 いつも迅速に対応していただき、ありがとうございます。 他にも素敵なお洋服がショップに増えていますね。 またよろしくお願いいたします🙇
お忙しいところレビューいただきありがとうございます。これからたくさんお役に立てる 一枚になりましたら嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
オープンカラー白ブラウス
届きました😊 今回も素敵な1枚になりそうで購入してよかったです🙆 合わせやすいので楽しみです。 いつも素敵なブラウスありがとうございます✨