
今日 無事に到着しました。女性の可愛らしさが表現されてる作品ですね。 腕の大きい私ですが ぴったりです。有難うございました。 バラのお花が ポイントになっていて 素敵ですね。
気に入っていただき、、またレビューもしていただきありがとうございます。 バラは、マザーオブパールという真珠を作る母貝でできています。 女性としての内面的な魅力•優しさ•慈しみなどを引き出してくれると言われています。 これからも、幸せを感じていただけるように作品を作っていきますので、よろしくお願いします。 ありがとうございました。
ガラス細工 ハートフラワーのペンダント④
本日届きました! ずっと欲しくて探していたものにイメージがよく似ていて、一目で気に入りました。 長く大切にしていきたいと思います、ありがとうございました!