帽子職人兼デザイナー
帽子もひとつのアクセサリー゚・*:.。. .。.:*・゜
Megu♡RE♡Ai (メグリアイ)へ
お越しいただきありがとうございます。
こうして巡り会えたお客様とのご縁を大切に、素敵な作品を提供できるよう努めてまいります。
帽子をつくるお仕事をしています゚・*:.。.
職人として腕を磨いていくための練習としてプライベートで作った帽子を販売しています。
市販の生地で作る帽子から自分で織ったオリジナルファンシークロスで作った完全オリジナル帽子までと多種多様なお帽子を提供していきます。
シンプルなものから個性的なものまで。。
個性的なものが好き!人とかぶるのはいや!
そんな『自分自身』をしっかりと持った人へ。。
あなたが選ばれたMegu♡RE♡Aiのお帽子は世界に一つのあなただけのお帽子です。
誰かのハートセンサーにひっかかればいいな♡
【ご購入の際の注意事項】⚠️必ずお読みください⚠️
♡各商品のページに記載しております注意事項をよくお読みいただき、ご理解のうえご購入お願いします。
♡型取りから縫製まですべて手作業でひとつひとつデザイナーが一人で行っております。多少の縫い目の歪みやシワなどあるかと思います。ハンドメイドをご理解の上、ご購入ください。
♡世界に一つのものにこだわっておりますので、
オリジナル手織り生地を使用した帽子につきましては同じものは無い一点もの(再販不可)です。
既成品の生地を使用している帽子についても同様ですが、生地の在庫がある場合はどこか一部を仕様を変えて(たとえば飾りの色や生地の色の組み合わせを変えるなど)の再販でしたら可能です。その際は商品ページよりご質問ください。
色違いや柄違いなど組み合わせは様々ですが、同じパターンのものは作成しないというのがデザイナーのこだわりです。
なので万一気になられていたお帽子が売れてしまっても、それと全く同じものはお作りできないので、気になられているお帽子がございましたら、なるべく早くご購入いただくことをおすすめします。
♡ご購入前提でのお取置きも可能です。
但し二度目以降のお取引のお客様に限るのと、
お取置きの際は内金1,000円をお支払いいただきます。
内金専用ページを作成しますのでまずそちらの購入手続きをして頂くようになります。
♡使用頻度や経年劣化により褪色やほつれなどが出てくる場合もあります。
♡なるべく実物の色に近いように撮影していますが、ご利用の端末により色の見え方に違いがあると思います。ご理解の程お願いします。(iPhone12 Pro MAXを使用しています)
✖︎イメージ違いなどのご理由による返品は受け付けません。
♡繊細な生地を使用している帽子もありますので、アクセサリーやネイルなどひっかかるものには充分にご注意下さい。破れやほつれの原因になります。
♡ 当ブランドの商品はデザインを重視したお作りとなっております。
装飾により視界が遮られる可能性もございます。
乗り物を運転又は機械等の操作中のご着用はお控え頂きますようお願いします。その他、充分にお気をつけください。
万一着用中の事故が起きましても当方は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。自己責任での着用をお願いします。
♡購入確定された時点で以上の事項全てをご了承いただいたものとみなします。ご不明な点などございましたらお気軽にご質問くださいませ(^^)
♡+。:.゚ஐ♡ +。:.゚ஐ♡ +。:.゚ஐ♡
【ブランド名の由来】
Megu RE Ai
のREは
Reborn
【生まれ変わる】
restart
【再出発】
reply
【私からあなたへ、あなたから私へ。】
repeat
【繰り返す】
MeguとAiは娘と私の名前からつけました。
人と人との巡り逢い
縁と縁の巡り合わせ
新しいご縁と巡り合うことによって
新たな価値観を得ることが出来る。
その度に何度でも新しい自分に変われる。
たとえ落ち込むことがあったとしても
何度だって再出発をきることができる。
人や物とのめぐりあい。
縁と縁が繋がっていく巡り合わせに感謝する想いから生まれたブランドです•*¨*•.¸¸♬
裁縫が苦手でミシンなんて一年に一度子供の雑巾を縫う程度だった元アパレル店員が、有名ブランドなどのOEMを手掛けるプロ職人のもとにて帽子職人目指して日々奮闘中。
自分の織った生地で帽子を作る。そんな世界に一つのオリジナル帽子を作っていきたいと思っています。
個性的なものが好き!人とかぶるのがいや!
そんな『自分自身』をしっかりと持った方々にぴったりの帽子を提供していきたいと思います。
[全 29作品]
[全 2件]
この度はご購入頂きありがとうございます♡ お気に召して頂けましたようで安心しました🥺 ご家族様にもご好評だったとの事とても嬉しいです❣️ 是非ワードローブのお仲間に加えて頂けますと幸いです♡ またのご縁がございますように゚・*:.。. .。.:*・゜ こちらこそ、本当にありがとうございました🙇♀️
遅くなりましたがレビューを書かせていただきます♡*゜ 控えめに言っても…めっちゃ可愛い!!😍 他とは違う可愛いお生地、素人目に見ても丁寧な縫い目…この帽子をかぶると自然と胸を張れます❤️👒 インスタもフォローさせて頂いてます!これからも素敵な作品を楽しみに待っています✨
sapikichi様💕 とても嬉しいレビューをありがとうございます❣️😭✨💕💖 私もこのハートの生地を見つけた時は一目惚れでした😍 sapikichi様にもお気に召して頂き嬉しい限りです❣️💕 ホワイトカラーはこれから暑くなる季節にも爽やかな印象を与えてくれますし、綿100%のお生地なので吸水性、通気性共に夏にも大活躍です😉お手入れも手洗いでサッと洗っていただけます。 sapikichi様とのご縁に感謝いたします💫 今後もお気に召して頂けるよう可愛い帽子を作っていけるよう尚、精進してまいります❣️💪✨❤️🔥
shiroのスキャットシリーズ♡バケットハット
初めて購入させていただきました♡ 迅速・丁寧なご対応で、安心してお取引きが出来ました。 また、デザインやお生地もとっても可愛くて、被りやすくて感激でした♡ 家族にも可愛い〜と大好評でしたよ♡ お手紙やイラストも書いてくださって、お客様への愛情を感じました(*^^*) 全て大切にします♡ 素敵なブランド様に出逢えて良かったです♡ 本当にありがとうございました!!