ありがとうございます♡ これからも笑顔いっぱいの日々になりますよう願っています! この度はご注文頂き、ありがとうございました。
母の還暦のお祝いに作成していただきました :にこ: 連絡のやり取りもすごく丁寧にして下さり 納期の相談にも乗ってくださってとても気持ちのいいやり取りが出来ました! ほんとうにありがとうございました :笑顔:
この度は、ご注文頂きありがとうございました😌大切なお祝いにご用命頂き、とても有難いです♡ こちらこそ、本当にありがとうございました✨
この度は、ご注文頂きありがとうございました💕お陰様で楽しく制作させて頂き、ご縁に感謝しています😌 素敵なお祝いになりますよう、願っています✨

無理を言って、発送を早くしていただいたのにも かかわらず、とても優しく丁寧に対応してくださいました。 ありがとうございました!
ありがとうございます♡こちらこそお陰様で楽しく制作させて頂きました!素敵なご縁に感謝致します。

この度は素敵なメッセージカードをありがとうございました。 ほぼ全ておまかせでしたが、心温まる素晴らしいデザインでした。
ありがとうございます!お陰様で楽しく制作させて頂きました。ご縁に感謝いたします。素敵なお祝いになりますよう願っています♡
5歳の男の子と、2歳の女の子に渡すため、注文しました。男の子が恐竜好きであることを伝えると、漢字の名前の一部分に恐竜の絵を入れてくれていました。メッセージの返信も早く、仕上がりも大満足のものでした :あはは:
ありがとうございます。素敵なご縁に感謝いたします♡レビューもありがとうございました😌
ありがとうございます!ご縁に感謝いたします♡ この度は、ご注文ありがとうございました。
うれしいお言葉、ありがとうございます!皆様に喜んで頂けますように。ご縁に感謝いたします♡

受け取りました。 想像以上です!自分用にしたいほど、とても綺麗でかわいく仕上げて下さって感謝いたします。 ずっーと見ててもかわいい!嬉しいです! 本当にありがとうございました。
素敵なメッセージ、ありがとうございます♡ 喜んで頂けてうれしいです。ご縁に感謝致します。 ありがとうございました!
色紙(大サイズ)*お名前メッセージアート
結婚のお祝いの贈り物としてお願いしました。 とても素敵な作品で今から贈るのが楽しみです この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。