本日お品物受け取りました♡ 今回も素敵な作品をありがとうございました :にこ: 文字もイラストととても可愛くて、製作をお願いして本当に良かったです(*^^*) また機会がありましたらその際もよろしくお願いいたします :笑顔:
ご連絡ありがとうございます! 無事にお届けできて、安心致しました。 毎日にこにこ笑顔で過ごせるよう、心を込めて製作しました😌またご縁がありましたら、よろしくお願い致します♡
イメージ通りの作品をお渡しできて良かったです。大切な想いを詰め込んだ、とっておきの思い出の品になるよう心を込めて制作しました。
本日お品物受け取りました♡ この度は素敵な作品たちをありがとうございました! 可愛い字とイラストに癒やされます :にこ: またご縁がありましたらその際もよろしくお願いいたします :笑顔:
喜んで頂けて本当に良かったです☺️ 大切なお祝いにご用命頂き、ありがとうございました✨
初めての結婚記念日。 主人へのプレゼントにこちらをご利用させていただきました!! とても素晴らしいのを作っていただけてよかったですをありがとうございました!! 主人も喜んでくれました😊
父の還暦祝いに注文させてもらいました!父は「市販品よりこうゆう気持ちのこもった手作り品は本当に嬉しい」と喜んで飾ってくれています、ありがとうございました❤︎ 色々お願いしてしまったのですが快く聞いてくださり嬉しかったです( /ˊᵕˋ )今更のレビューになってしまいすみません…
母の古希のお祝いで作成をお願いしました😊💓 急なお願いをしてしまったのに、お忙しい中、母のお祝いまでに間に合わせていただき本当に感謝してます🙇♀️✨ あたたかいメッセージ、かわいいイラストどれもステキで母にプレゼント🎁するのが楽しみです🎶 またぜひよろしくお願いします💖
色紙(大サイズ)*額入りお名前メッセージアート
銀婚式の記念にお願いしました。 細かい要望を聞き入れて頂き、下書きも送って頂きお取引きがとても丁寧でした。 作品も思い出に残る大満足の仕上がりでした。 感謝の気持ちでいっぱいです。 また機会があったらぜひお願いしたいと思います。 今回は本当にお世話になりました。 ありがとうございました♪