
可愛い子が届きました❣️ 亡き愛猫によく似た子を選ばせて頂きましたが、本当にとてもよく似ていてすごく嬉しいです♪ ありがとうございます♪ 大切に可愛がっていきたいです♪ この度は本当にありがとうございます♪ またどうかよろしくお願いします♪💕
初のこたんたれぶーちゃん(≧∀≦) ここたんたれぶーちゃんとけっこう大きさが違うんですね この大きさやちょっと手の中にズシっとくる感じがなんとも良いです\(//∇//) 毛並みもとっても気持ち良いです! 今回もまたかわいいコをありがとうございます♡
本日受け取らせて頂きました。 初めて見た時に一目惚れしてしまい、ついお声をかけさせて頂きましたが、迅速かつご丁寧に対応して頂きました。 実物が写真で見るよりもめちゃくちゃ可愛いです..小さな命を手の中で感じられます....お迎えできて幸せでした。まだまだ気になる子がいるので、またお世話になるかもしれません! 本当に色々とありがとうございました。
お気に召していただき、とても嬉しいです。 こちらこそありがとうございます。 末長く可愛がってくださいませ!
今回の子は雪のように白いピュアな美しい子でかわいいです…💕特にお耳が可愛くってみんな気に入っております。この度もありがとうございました。引き続きよろしくお願い致します…💕
気に入っていただけて幸いです! こちらこそありがとうございます。 末長く可愛がってくださいませ!
無事到着したようで、安心しました! こちらこそありがとうございます!
手のひらサイズのカワイイ子がやって来ました。 フワッフワでちょっとおとぼけ系の、ちびちゃんです。 素敵な子をありがとうございました。 またの機会が有りましたら、よろしくお願い致します。
妖怪チビカシゲ 猫又ドール Chibikashige 36th
写真以上に可愛らしくて、本当にお迎え出来て良かったです。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。