
レビュー遅くなってしまいすみません 前回の、初こたんたれぶー猫に続いて、初こたんたれぶー兎です 小さい子たちも良いですが、この大きさもやっぱり良いですね♪ この子の毛並みが、また今までに無い感じで、なんていうか短毛の羊のもこもこ感とでもいいますか、これまた気持ち良いです そしてどんな風か楽しみにしていた、カラフルしっぽもとってもかわいいです♡ なによりこのお顔が本当にかわいくて、何度もかわいいを連呼してしまいます いつかこの冬の装いで、本当にお外に連れて行ってあげたいです 今回も、かわいいこたんたれぶーちゃんをありがとうございます(*´꒳`*)♡
本日、無事にお迎えしました!以前から ずっと気になっていたびすけっとさん達✨ 思い切って一番大きな子を選びましたが 両手にしっくり馴染むサイズ感で嬉しいです😍 お座りや手を挙げたポージングがお上手で 可動域もしっかりと丁寧に作られているのが 伝わって来ました。少し困り眉に見える メイクも可愛くて可愛くてたまりません❤️ 末永く大切にしてあげたいと思います。 素敵なお心遣いのお品も本当にありがとう ございました😊
今回も購入させていただきありがとうございましたm(_ _)m エメラルドの瞳に惹かれて購入しました😺 早速癒やされてます!このたびはありがとうございました😊💕
本日無事お迎えすることができました。PCの画面越しで見るよりも遥かにクオリティが高く驚いています 。この子と一緒にどんな時間を過ごしていけるのか今からとても楽しみです。また機会があればよろしくお願いします。
初めてグラスアイのお人形を迎えました。 とっても可愛らしいお顔で、ちょこんと座った姿に癒されます☺️💕 大切にします✨ この度は素敵な作品をありがとうございました。
妖怪クビカシゲ 猫又ドール Kubikashige 27th
とても可愛い猫さんが届きました。 大満足です。