
きれいな色でかたちもかわいい丸みで これから使うのが楽しみです 裏地なしにしたので軽くてさっとかけれるのでどこにでも持って行けそうで大満足です ありがとうございました

デザインもお気に入りで使い勝手が良く、届いた日から愛用しております。 ただ作家さんに作品到着のメッセージを送った際、宛名の字が間違っていた事をお伝えしたのですが、それに関しては特に触れられておらず、自動返信かな?という感じの作品の情報などに関する返信だけでした。多くの方のメッセージの確認などで大変かとは思いますが、少し残念な気持ちになりました。

レビューが遅くなってすみません。 とても、可愛いバックが届きました! 大切に使わせていただきますね。 ありがとうございました!
届きました。 思っていた以上によく出来ていて、仕事に行く時のカバンにするつもりで作ってもらったのに、勿体なくて。 丁寧に作っていただいてありがとうございました。 大切に使います。

素敵なバッグです。内ポケットとファスナー、外ポケット追加して正解です。斜めがけの感じもちょうど良くてたくさん入りそうです。

商品の方今日届きました。 やっぱり可愛くていっぱい使いたいと思います。 ありがとうございました😊
通勤用のカバンが欲しくて買いました。 色々カスタムさせてもらって、理想の形の物を作っていただきました(o^^o)! 他の色や形も欲しくなってしまっているので、もう一個買うか検討中です(^^)!また決めたら、宜しくお願いします!
balloon / 2wayバッグ / ブラック
質問にも丁寧に答えていただいて 手元に届いた商品もとても可愛らしく 待っていたかいがありました🙌🏻💕 大切に使わせていただきます🤗❤️ ありがとうございました😊💕