


届きました。メルヘンチックで可愛い❤️。持っているだけで嬉しくなっちゃいます。ステキな作品をありがとうございました。

本日無事に受け取りました(*^^*) とっても良い感じですね。 早速着させて頂きます♪ ありがとうございましたm(__)m

先日届きました。思っていた通り、形もドット柄もとっても可愛く使うのが楽しみです。丁寧に作っていただきありがとうございました😃

レビュー遅くなりました。 持ち手の星柄にひとめぼれして購入させて頂きました。 作りはとてもしっかりしていてお気に入りのバックになりました。 これからどんどん使わせて頂きます☺️

無事届きました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ありがとうございました!
とても可愛いです。 もっと厚手の生地かと思っていたんですが、予想よりも柔らかい薄手の布です。重さも軽いです。 私の場合はショルダー長さを変更して、イメージ通りでした。より胸元に位置した方がいい方はデフォルトのショルダー長さでいいと思います。 荷物が多く、斜めがけは肩が凝る事が多いので、太幅のショルダーバッグを探していました。幅を更に太くして頂いたのですが、こういう希望が叶うのもセミオーダーならではの良さだと思います。 裏地の布を変えるのにグリーンを希望して、可愛く出来上がると思いますと仰って頂いたんですが、本当に可愛いです。写真の通り、ショルダー裏の色も変えて頂けるので、素敵で気分もアガります! そのうち、色違いでお願いしようと考えています。 とてもおすすめです。 カスタム内容 *マチ+裏地(裏地必須) *裏地布変更 白→緑 *幅広ショルダー 4→8cm *外ポケット *ショルダー長さ変更 70→80cm

今届きました🙆 ウサギと水玉のコラボ可愛くて癒されます✨ またクリーム色?が可愛いです❤️ 待ってたかいがありました。 可愛いバッグ作って下さりありがとうございました❤️ 大切にします😊

受けとりました!! 作りもしっかりしていて、軽くて使いやすそうです✨ ありがとうございました!
5個限定40%OFF / balloon / マスタード×ネイビー
私が考えてカスタムしなかったのでいけなかったのですが、裏地がなかったため、内ポケットが直接バッグに縫いつけてあり、表から縫い目が見えているのが残念でした。 それ以外は、とてもかわいいバッグでした。