
ステキな評価ありがとうございます :にこ: 大きすぎず小さすぎずなサイズ感を気に入っていただけてうれしいです! ありがとうございました!
たくさんカスタムをつけて、自分だけのバッグが作れて嬉しかったです! 大切につかいますね!
バッグと同じお色の外ポケット とてもかわいかったですね :笑顔: かわいいバッグに仕上がりました! ありがとうございました!

本日届きました。 色々相談にのっていただきありがとうございました。 想像以上に可愛いバッグで大満足です!! 大切に使います。 本当にありがとうございました。
すてきな評価ありがとうございます :にこ: 『想像以上に可愛いバッグで大満足です!!』のお言葉をいただけてとてもうれしいです。 またぜひカスタムなどお気軽にご相談いただけたらと思います。 ありがとうございました :笑顔:

今日届きました! 注文から発送・届くまで早かったです! ベージュを頼みましたがどんな服にも合いそうで、形もかわいく満足です! 大切に使いたいと思います😊 ありがとうございます!
すてきな評価ありがとうございます :にこ: ベージュはどの季節も合わせやすいですよね! 満足!と言っていただけましてうれしいです。 またぜひカスタムやお色ご相談くださいませ。 ありがとうございました :ういんく:
レビューありがとうございます :にこ: 小さめサイズ感の割にお荷物はたくさんはいります◎ またご縁がありましたらよろしくお願い致します、
とても使いやすいバックで 今回は色2つ目の購入です☺️ 色やカスタムが違うと
レビューありがとうございます :笑顔: 今回は裏地が大人っぽい落ち着きのあるギンガムチェックでとてもかわいく仕上がりました! つくっていてとてとウキウキしました :にこ: いつもオーダーありがとうございます!
すてきな評価ありがとうございます! 使い勝手はいかがでしょうか :にこ: シンプルなカスタム内容もまた良さがあるかなと思います。 次回がございましたら是非カスタムなどご相談くださいませ。 ありがとうございました :笑顔:

本日届きました。キノコの主張とバックの形がピッタリ。お互いが良さを引き出しあい素敵な作品になっています。早速使いまーす。
ステキなレビューありがとうございます! きのこ柄2点限定とてもかわいかったです! ありがとうございました😊

素敵な商品をお届け下さりありがとうございました!カスタムを付けさせていただきバッグがより使用しやすく感じます。早速届いてからすぐ使用させていただきました!また機会がございました際はどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました*^^*
いつもありがとうございます😊 裏地、仕切りも付いているお値打ち商品GETしていただき、とても嬉しいです! ○休日ミシン○ポーチなども考えておりますので、またぜひ🎈
丁寧な作りでオシャレで丈夫なバックなので、何個も欲しくなってしまいます(^^)
いつもありがとうございます😊 お色や柄のオーダーも承っておりますので ぜひご相談くださいませ* ありがとうございました!
sippo /たっぷりマチのコーデュロイバッグ / グリーン
形が可愛くて軽くて持ちやすいです。大きさもちょうどよくてとても気に入りました♪荷物の出し入れもしやすいです!