
すてきな評価、お写真までありがとうございます :にこ: コーデュロイのballoonに異素材の外ポケットははじめてのオーダーだったのですが、バランスよく仕上がりました◎ オーダーされた色のセンスがすてきです :ういんく: 春夏はリネンのballoon、通年使える帆布のballoonがおすすめです! ありがとうございました :にこ:
本日無事に届きました! 素材や大きさも私が欲しかったやつで ホントに可愛いくて😍嬉しいです💕 ありがとうございました🥰
すてきな評価ありがとうございます :にこ: 本当にかわいいと言っていただけてとても嬉しいです! コーデュロイシリーズは毎年販売のお色が変わるので、今年のお色アイボリーをGETしていただけてよかったです :にこ: 作家もお気に入りカラーです! ありがとうございました :笑顔:

バックインにして早速使わせて頂きます。シックでとても可愛い絵柄が気に入っています。お届けありがとうございました。
素敵な評価ありがとうございます! ゴブラン織りの柄を気に入ってくれる方がいらっしゃるかな :涙:と少し不安でしたので気に入っていただけましてとてもうれしいです :にこ: (わたくしもこの柄とても好みなんです :あはは:) 今後もaibrancoをよろしくお願いいたします。

くまさんポケットが可愛くついつい購入してしまいました。 本当にこのバックは使い勝手が良く、ファンです。 ありがとうございました😊 レビューが遅くなりごめんなさい。
すてきな評価ありがとうございます :にこ: くまさんポケットはaibranco創立当初から時々出るちょっとレアポケットです :笑顔: ファンと言っていただき本当にうれしいです! ありがとうございます。 今後もどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
今回もかわいいバックありがとうございます。 バックはもこもこで可愛く、仕切りも使い勝手が良くこれから大活躍しそうです。 ありがとうございました。 レビューが遅くなりごめんなさい🙏
素敵な評価ありがとうございます! モコモコシリーズは今季からの新作で一番人気商品でした :にこ: 内側の仕切り、気に入っていただけまして嬉しいです。 今後もよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!

とても可愛らしいデザインで気に入ってます 素敵なお品をありがとうございます😊
すてきな評価ありがとうございます。 休日ミシンのレアな柄をGETしていただけてよかったです。 また休日ミシン気まぐれに販売していきますのでぜひチェックしてください :あはは: ありがとうございました!

商品届きました!思ってた以上に色も形もかわいくてさっそくお気に入りです☺️ カスタムもいくつかつけたのですが、よかったです! ありがとうございました!たくさん使ってゆきたいと思います!
すてきな評価ありがとうございます :にこ: お気に入りのひとつにしていただきましてとても嬉しいです! グリーンのお色、わたくしもお気に入りです! たくさん使っていただけますように* ありがとうございました :にこ:
商品届きました! とーーーってもかわいいです! 早速使いたいと思います! ありがとうございます!
気持ちの伝わるすてきなレビューありがとうございます :にこ: ぜひたくさん使ってくださいませ! ありがとうございました!
とても使いやすいバッグです。丁寧に仕上げてくださってありがとうございました。
ありがとうございます :にこ: 次回はぜひカスタムをご利用いただけたらと思います! ありがとうございました!

本日無事に到着しました(^ ^) 大きさにドット柄の既製品には無いような可愛いデザインもとても気に入りました。 またカスタムも出来たので自分好みのバッグに出来るのも良かったです。 他の柄のバッグも欲しくなったのでまたギャラリー覗きに来ます。
ラストひとつをご購入いただけて 気に入っていただけてとても嬉しいです! カスタムもたっぷりでオリジナルの バルーンに仕上がりました :あはは: ありがとうございました!
【予約】色を選べる 帆布 balloon 福袋 2021
本日無事受け取りました☆ ずっと前から気になっていたのですが、たまたま福袋で出されているのを見つけて、思いきってオーダーしました(^-^) 色々とカスタムのご相談をさせて頂きましたが、ご丁寧なアドバイスも下さり素敵なバッグに仕上がりました♪ 外ポケットが思ったより大きくて深さもあるので、スマホや鍵を入れるのにすごく便利!ファスナーも付けてもらって大正解でした( 〃▽〃)バッグ自体もとても軽いし、何より色がすごく好みです♡ 福袋で入っていた他のもどれも好みだったので、嬉しかったです☆大切に使わせて頂きますねp(^^)q 今回はコーデュロイでお願いしたので、また春夏用も欲しいなと思っています! この度は素敵な作品をありがとうございました(*^^*)