
商品届きました。 シンプルだけど可愛いくておしゃれです^ ^おまけのシールも付けていただきありがとうございます😊結婚式のプチギフト用ですが、お客様だけでなく自分たちの記念にも思い出にも残るものになりそうです^ ^
メッセージ気づくのが遅くなりました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚実物もとても可愛く買ってすごく良かったです♡また機会がありましたらよろしくお願いします☆
この度はありがとうございました。 商品説明を読んでからご注文いただきたかったです。住所の記載漏れはトラブルに繋がると思います。
先日、注文の品が届きました。 オマケ付というお心遣い、ありがとうございました。 結婚式のプチギフトに使いたくて購入しました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
無事にお品が到着しました(*^^*) とても可愛くて、 見た瞬間テンション上がっちゃいましたw 色んなものに活用させていただきます♪ 優しいお心遣いまでいただきありがとうございました(^人^)
48枚 サンキューシール ガーランド
本日受け取りました。かわいいシールで期待以上です。 また機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました!