
お品到着しました(^_^)画像通りとても可愛いです!! 私は牛グッズが大好きなのですが、 Thankyouばっかりのシールがないかな…と 思っていたところにこちらに出会えて、 まさにドンピシャリでうれしかったです🐮٭ オマケのお気遣いもありがとうございました♪ 大満足のお買い物ができました☆☆☆☆☆
レビュー遅くなりました。 デザインがとても可愛く、何にでも使えそうな大きさです。 いろんな物に貼って気持ちを伝えたいと思います。 ありがとうございました(*^_^*)
素敵なプレゼントも入っていて、ありがとうございました。かわいいシールでしたので次回購入の参考になります。今回はちょっとしたプレゼントに貼りたくて購入しましたので、さっそく使いたいと思ってます。
48枚 キスチョコシール ウェディング
先ほど受け取りました 大切に使います^ ^ ありがとうございました