
無事、届きました! 新規購入のフラワーリース、クリスマスシロクマどちらとも可愛らしくとても素敵です♪ また、台紙のポストカードも季節感あって良いです! いつも素敵な作品をありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします!
この度は迅速丁寧に対応してくださり、ありがとうございました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`) 可愛らしいシールで早く使いたいです! またの機会がありましたらよろしくお願いします(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
昨日届きました。 思った通り、どれもきれいです。 クリスマスの靴下のシールのご出品を待ち焦がれておりましたんで、入手できて喜んでおります。 お心づくしのシールセットには、今回購入を迷ったものが多く含まれていて、嬉しくなりました。 ありがとうございました。
24枚 ラッピングシール クリスマス もみの木 靴下
イメージ通りの、ステキな物でした。 イラストが大人可愛いいので、 早速使いたいと思います。 ほんの気持ちがとても可愛く、 嬉しい物でした。 また、購入したいと思いました(*≧∀≦*)