

どれも可愛いシールで気に入ってます💕\( ´∀`)/💕オマケもありがとうございました~😍
今日受け取りました!とてもかわいいシールで使うのが楽しみです♪オマケもいっぱいつけていただいてありがとうございます。またよろしくお願いします(*^▽^*)
レビューが遅くなり申し訳ありません。 結婚式のプチギフト用に購入しました! 写真の通り、とても可愛いです(o^^o)女の子っぽいデザインが多い中、こちらはガーランドデザインなので、旦那さんも抵抗なく使えたようです。素敵な作品をありがとうございました!
本日、無事受け取りました(*^^*) とってもかわいい商品で嬉しいです!また、おまけもかわいくてかわいくて…本当にありがとうございます!大切に使わせていただきます。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
48枚 ラッピングシール FOR YOU フラワーリース
届きました! ちょうど良いサイズで、使い勝手が良さそうです^_^ 大切に使いたいと思います。ありがとうございました😊