
早々のご発送ありがとうございました。 とっても可愛いくて、ステキな作品です☆ 早速、木製のツリーと一緒に飾りました(^^)
いろいろな木と、ひとつひとつ違った表情がとても気に入りました。 飾るのが楽しみです。 ありがとうございます。
無事に届きました。 とても可愛いです。これから毎年12月になったら飾りたいと思います🎵。 12月が楽しみです。今から、どこに置こうか考えるだけで🤭。 迅速な対応ありがとうございます!
早々に発送頂きましてありがとうございました!! めちゃくちゃ可愛いです! プレゼント用に購入しましたが、絶対喜ばれると思います(*^^*)
こんばんは。 きょう、キーホルダーが届きました。 友達の誕生日プレゼントとしてお願いしましたが、 渡すのが楽しみです🎵 喜んでくれると思います😊 迅速に対応していただき、ありがとうございました🙇♀️
商品、届きました。 キーに「ひじき」同様 付けさせて頂きました。 また機会が有りましたら宜しくお願い致します
【トムテ5人とサンタのクリスマス】 サンタクロース サンタ トムテ クリスマス雑貨 北欧 クリスマスオブジェ クリスマス飾り オーナメント トントゥ
本日無事に受け取りました。 とってもかわいくて早速飾って眺めてます。 サンタさん以外は一年中飾ろうと思います。 素敵な作品をありがとうございました(*^^*)