
お写真通り、とてもかわいくて大満足です。 買って本当によかったです(^^)
かわいいサンタさんたちで、クリスマスまでたくさん飾りたいと思います!!大切にします♪ありがとうございました^^
本日、届きました! カワ(・∀・)イイ!! 早速、飾らせて頂きました。
思わずにっこりなる可愛さ♡でした😊 サイズも飾りやすそうで、北欧風で可愛いです♡
開けた瞬間「わぁ♡」と声が出てしまいました。 それほど可愛いです!想像よりも小さかったのですが、棚などに飾りやすいサイズ感です。 毎年飾りたいと思います。ありがとうございました!
今回もプレゼント用に購入しました! 安定のかわいさです✨ ありがとうございました!
届きました☘とっても可愛いサンタさんです!!玄関に飾るか居間にするか…2体ずつ分けちゃおうかと今からワクワクです(*^^*)大切に長〜く飾らせて頂きます。この度はお忙しい時期に迅速&丁寧な梱包発送してくださいましてありがとうございました。
【トムテ8人とサンタのクリスマス】 サンタクロース サンタ トムテ クリスマス雑貨 クリスマスオブジェ クリスマス飾り オーナメント 北欧 トントゥ
本日受け取りました。丁寧な梱包と迅速な発送「ありがとうございます。」とても丁寧に作られた木の素材が楽しめる作品で大満足です。サンタさんはもちろん、妖精のトムテは小さくて可愛くて「こんなところに…」という所に飾って年間通して楽しませていただきますね。「ありがとうございました♡」