
この度はプレゼントに木のカメラを選んで頂きましてありがとうございます☺️ あたたかいレビューも大変嬉しいです♡ また機会がございましたらよろしくお願い致します。 素敵な御縁を頂きありがとうございました💐
早速ありがとうございます☺️✨喜んでいただけて とても嬉しいです♡是非たくさん使っていただけたらと思います♡ この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します💐
数々の作品の中から、木のカメラをお誕生日プレゼントに選んで下さいましてありがとうございます☺️✨ とても嬉しいです☺️♡ 素敵な誕生日をお過ごし下さいませ🎂♡ この度は本当にありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します🌸
早速あたたかいレビューを下さいましてありがとうございます☺️🌸大変嬉しいです✨ 是非たくさん撮影に使っていただけたらと思います♡ この度は本当にありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します♡
とてもステキに作ってくださり、ありがとうございました😊 色違いで揃えたくなるくらい可愛い💕💕 早速娘にプレゼントしたところ大喜びでした🙌 ラッピングも丁寧、手書きのメッセージにも感動しました✨✨
早速レビューを下さいましてありがとうございます☺️娘さんに喜んでいただけて大変嬉しいです♡ こちらこそ、温かいお言葉に感動しました😢✨💕 また機会がございましたらpocheraをよろしくお願い致します🌸
早速あたたかなレビューを下さいましてありがとうございます☺️お値段以上😭✨とっても嬉しいです🙏✨ 是非たくさん使っていただけたらと思います♡この度は本当にありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願い致します💐
とてもかわいいです♡コロンとしたフォルムで木の色もリバティ柄も可愛らしくて大満足です。2歳半の娘も首から下げて「はい!チーズ!」と持ち歩いて楽しそうに遊んでいます♡♡♡
早速温かなレビューをありがとうございます☺️♡ 娘さんにも喜んで頂けてとても嬉しいです☺️ 是非たくさん使っていただけたらと思います♩ この度は本当にありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します☺️
以前から欲しかった商品で、娘も2歳になりカメラが分かるようになったため購入しました。 とても丁寧なご対応をいただきました(^^) 商品も木製で、子どもが持っても危なくない作りで、安心して渡すことができました!
とても温かなレビューをありがとうございます☺️ こちらこそご丁寧な対応をして頂きまして、 素敵な方に受け取って頂き嬉しい限りです♡ 是非たくさん使っていただけたらと思います♡ また機会がございましたらよろしくお願い致します☺️
ステキなお届け物受け取りました♡ 本当に可愛くて、娘にあげる前に親の方がテンション上がってしまいました✿ この度はありがとうございました! また機会ありましたらよろしくお願いいたします♡
早速温かなレビューを下さいましてありがとうございます☺️ 喜んでいただけてとても嬉しいです♡ 是非✨また素敵な機会をいただけたら幸せです♡ 今後共pocheraをよろしくお願い致します❀
木のカメラ❀riberty❀ウィルトシャー(チェリーブロッサム)
受け取りました!想像以上にかわいかったです!