
この度は色の変更など丁寧に対応してくださいましてありがとうございました。とても素敵な作品でつけるのが楽しみです!

親切に相談にも乗っていただき丁寧な対応とお早い発送で助かりました。 卒業式に着けるのが楽しみです! ありがとうございました!!
結婚式に使用したく、購入させて頂きました。 とても可愛くて大満足です。 梱包も大変丁寧にしていただき、ありがとうございました! 今から使うのが楽しみです!!!

とっても素敵でした✨ 大切に使わせていただきます☺️
髪飾りもラッピングも可愛らしくて感動しました。 白っぽいぽんぽんマムも、それぞれほんのり色付いていて素敵です(´ᵕ`*) 迅速で丁寧なご対応ありがとうございました。 大切に使わせていただきます!
写真のイメージ通り、とても可愛らしいお花の髪飾りでした。サイズ感や色味も大変気に入り、身につける日が一層楽しみになりました♪ 素敵な作品も、迅速かつ丁寧なご対応も、ありがとうございました。
髪飾り 卒業式 つまみ細工 ピンク #357
とても可愛いですありがとうございました