
質問にも迅速に対応していただき、とても安心してお取引きできました。お品物とても可愛く卒業式に付けていくのを楽しみにしております。とても可愛い包装で開けるのが勿体無いくらいでした。ありがとうございました。

とても可愛いかったです☆ ありがとうございました❗

とても素敵な髪飾りで大満足です。娘の成人式などで使う予定です。今からとても楽しみです。ありがとうございました。
プレゼントのような包装でとても可愛かったです☺️ このお値段でこんなにかわいい髪飾りが買えてとても嬉しいです! 前撮りでも成人式当日でも身に付けたいと思いとても楽しみです! 丁寧なご対応ありがとうございました!

とても可愛く、コスパが良いです。
この度は迅速なご対応ありがとうございました。 丁寧でかわいらしい包装に気持ちが踊りました! 結婚式の和装用に柔らかい印象のものを探していましたが、イメージにぴったりでした😌 今から付けるのが楽しみです。 またよろしくお願いいたします!
髪飾り 成人式 卒業式 #360
本日受け取りました! とても可愛い箱に入っていて 開けるのがわくわくしました♡ 結婚式で使用するのが楽しみです! ありがとうございました。