初めまして¨̮
主に0.9mmのビーズを使ったアクセサリーを作ってます
丁寧にお作りしてますが、ハンドメイドなので接着剤等のはみ出しとかあると思いますが、ご理解お願いします🙇♀️
※ご注文されてからお作りするので発送までにお時間かかりますがご了承ください
分からないことの質問やご希望の色があればお答えするので気軽にご相談ください¨̮
初めまして¨̮
ちょっとした趣味で始めました
ミンネ自体も初めてですがよろしくお願いします☺︎


可愛らしいヒマワリ🌻がいっぱいで元気がでます☺️ 夏には沢山付けたいと思います❤️ 満足いく作品をありがとうございました😊
ひまわり🌻
届きました。かわいいおまけ付きでありがとうございました。大切に使います🎵。