

評価していただき ありがとうございますm(__)m 生地が 残っていて よかったです^^ 気に入っていただけて 嬉しいです こちらこそ ありがとうございましたm(__)m

抱っこ紐で寝せることが多く、首にあたるところが汗で汚れるのが気になっていました。 柄も可愛いし、これから重宝しそうです。
レビューありがとうございますm(__)m 気にっていただけて 嬉しいです^^ ありがとうございましたm(__)m

届きました〜 可愛い過ぎますっ また買わせていただきます、どうもありがとうございました(*˙︶˙*)☆*°
レビューありがとうございますm(__)m 気に入っていただけて 嬉しいです^^ また よろしくお願いしますm(__)m

とっても可愛いです! エンビ素材で、縫製も丁寧です。 次はプレゼント用で利用させていただきます^ ^
レビューありがとうございますm(__)m また よろしくお願いします^^
レビューありがとうございます^^ 気に入っていただけて嬉しいです(#^^#) この度は ありがとうごいましたm(__)m

届きました🎵めっちゃ可愛くて、旦那も子供も気に入ってくれました✨早速キッチンで使ってます😊他の場所にも買おうと思います✨
レビューありがとうございます^^ お返事が遅くなりすみませんm(__)m 気に入っていただけて 嬉しいです(#^^#) また よろしくお願いします ありがとうございましたm(__)m

写真と柄がちがったのがちょっと残念でしたが可愛いです\(◡̈)/♥︎持ち歩きます(´ー`)
レビューありがとうございますm(__)m 説明に裁断によって 柄の出方が異なります。予めご了承下さい。 と書いてあったのですが… すみませんm(__)m

レビュー遅くなってすみません!想像通りすっごく可愛くて気に入ってます :にこ:ビタットをはがさなくても中身を入れ替えるだけでいいので使いやすいです!とても良い買い物ができました。ありがとうございます :あはは:
レビューありがとうございますm(__)m 嬉しいお言葉ありがとうございます^^ 気に入っていただけて 嬉しいです(#^^#) この度は ありがとうございました m(__)m
レビューありがとうございますm(__)m 気に入っていただけてよかったです。 また、機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m

商品到着しました!とてもかわいくて大変満足しております。ありがとうございました。
レビューありがとうございますm(__)m 気に入っていただけて 嬉しいです(#^^#) ありがとうございました^^
E様オーダー 車/おしりふきケース・ウェットティシュケース
この柄がとっても可愛くて再販リクエストをしたところ、すぐにお返事をいただき作成していただけました♡ 可愛くておしりふきいれるのが勿体無いくらいですが、これからお出掛けにフル活用させていただきます!ありがとうございます!