

無事に届いて良かったです^ ^ 気に入っていただけて良かった。 また、機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m ありがとうございました。

レビュー遅くなりすみませんm(._.)m 発送も早く、お品物もとっても丁寧なつくりで可愛かったです。自分の持ち物やインテリアにあうものがなかなか、なかったのでとても気に入っています♡ また機会があればよろしくお願いいたします(^-^)
レビューありがとうございます。 お返事が遅くなり申し訳ありません。 気に入って頂けて良かったです。 この度は、ありがとうございましたm(__)m

商品届きました。 商品はとても可愛くて早速使用したいと思います。入金後迅速な対応で翌日には届き、とても良かったです。 またぜひお願いします。ありがとうございました。
無事に届いて良かったです 気に入っていただけて良かったです。 また、機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m ありがとうございました。
無事に届いて良かったです また、機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m ありがとうございました。

レビュー遅くなりすみませんm(._.)m かなり可愛いデザインで人と被らないので愛用しております☺︎♡ また可愛いデザインがあればプレゼントとしても購入したいと思っております♡

自分用と贈り物用で購入させていただきました。 とっても可愛くて、作りもしっかりしており、大満足です✨ ウエットティッシュもぴったり収まりました! 大切に使わせていただきます(^ ^)♪ ありがとうございました!!
無事に届いて良かったです 2点も選んでいただきありがとうございます^ ^ 気に入っていただけて良かったです。 また、機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m ありがとうございました。

本日商品無事届きました!♡ とても優しい色合いで、可愛いです♡ 友達へのプレゼントにと購入したのですが、わたしも欲しくなっちゃいました♡笑 また機会がありましたら、よろしくお願い致します!! ありがとうございました♡
無事に届いて安心しました^^ ご連絡・評価していただき ありがとうございますm(__)m 気に入っていただけて 嬉しいです^^ こちらこそ ありがとうございましたm(__)m また よろしくお願いします。

GATSBYのメンズ汗ふきシートを一年中使うので可愛いケースが欲しかったんです 前回の細ボーダーの物も、今回の太ボーダーの物も丁寧に作成されてますし、本当に素敵な作品ですね(^^) またギャラリー拝見させていただきますね、どうもありがとうございました(*˙︶˙*)☆*°
評価していただきありがとうございます^^ 気に入っていただけて よかったです。 こちらこそ ありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございますm(__)m 気にっていただけて 嬉しいです^^ こちらこそ ありがとうございましたm(__)m
評価していただき ありがとうございますm(__)m 嬉しいお言葉ありがとうございます^^ 気に入っていただけて よかったです ありがとうございましたm(__)m
mini ウェットティッシュ・お出かけおしりふきケース 黒ボーダー
先ほど、届きました! こんな商品が無いかずっと探していました! 柄も色もすごく好みです。 ありがとうございました♡