

レビューありがとうございますm(__)m プレゼントにも選んでいただきありがとうございますm(__)m また 機会がありましたらよろしくお願いします

配送も早く良かったです! フタとの隙間が少し気になりましたが手作りですもんね! 満足です(*'▽'*)
レビューありがとうございます。 すみませんm(__)m 今度改善できるから考えてみます。 この度は ありがとうございましたm(__)m

レビュー遅れてしまい、申し訳ありません。 商品無事届きました☺︎ 写真通りかわいくて、丁寧な作りで使いやすく、とても気に入っています♡ありがとうございました♡
レビューありがとうございますm(__)m 気に入っていただけて安心しました。 この度はありがとうございましたm(__)m

無事に手元に届きました☆とても可愛くて気に入っています :にこ:長く使えるよう大事にしたいと思います、ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございますm(__)m 気に入っていただけて安心しました。この度はありがとうございましたm(__)m

今日届きました! とても可愛くて満足です\(◡̈)/♥︎ ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです^ ^ この度はありがとうございましたm(__)m

この度は、心良く対応して頂きありがとうございました。 すぐ商品が届きました! とても丁寧な作りです。 また、機会が有りましたらお願いします!
レビューありがとうございます。 無事に届いて良かったです^ ^ 気に入っていただけて嬉しいです(≧∇≦) この度はありがとうございました。 またよろしくお願いしますm(__)m

購入後すぐに配送していただき、ありがとうございます。かわいいです☺︎大切に使います。
レビューありがとうございます。 無事に届いて良かったです^ ^ この度はありがとうございましたm(__)m

自分用とは別にお友だちへのギフトとして購入しました。 生活感溢れるウェットティッシュが一気におしゃれになるよねと言ってます。ありがとうございます!
レビュー・嬉しいお言葉ありがとうございます^ ^ ほんと 嬉しいです。 この度はありがとうございました〜^ ^ また、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます^ ^ 無事に届いて良かったです。 この度はありがとうございましたm(__)m またよろしくお願いします
レビュー・ 嬉しいお言葉ありがとうございます^ ^ 喜んでいただけて、嬉しいです(≧∇≦) ありがとうございましたm(__)m
ダマスク柄 白/おしりふきケース・ウェットティシュケース
レビュー遅くなり大変失礼しました。 とっても可愛いです☆姉と友達にもプレゼントしました! 今まで使ってたポーチが汚れてしまったので購入させていただいたのですが使いやすくて大満足です♡ 大切に使おうと思います。ありがとうございました(*^_^*)