

レビューありがとうございますm(__)m 気にいっていただけてよかったです^ ^ この度はありがとうございましたm(__)m また 機会がありましたらよろしくお願いします。

届きました!ありがとうございました! わがままも聞いてくださり 丁寧な対応に感謝してます(;o;) しかも、とっても可愛い\(^o^)/! 昨日、友だちも出産したので お祝いの1つに渡したいと 思います\(^o^)/! ありがとうございました!
レビューありがとうございます^ ^ プレゼントに選んでいただきありがとうございます(≧∇≦) こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m また よろしくお願いしますm(__)m

本日、作品が届きました♪ ありがとうございました(*^.^*) 両脇にループが付いているのが 私の中でポイントでした。 チェーンを付けて、バッグの持ち手に つけました。 ウェットティッシュを使う時に 大きいバッグの中をガサゴソっと 探さないで済みます。 また、ご縁がありましたら、 よろしくお願いいたします(≧∇≦)
レビューありがとうございますm(__)m 無事に届いてよかったです。 私も カバンにぶら下げてます^ ^ ほんと、探さなくていいので、便利ですよねぇ^ ^ この度はありがとうございました また、よろしくお願いしますm(__)m

この度は、とってもかわいいお品をありがとうございました! こういう落ち着いた色使いの育児グッズって見つからないな〜と思っていたところ、すごく好みで使いやすそうなものを作ってくださって、嬉しいです。 大切に使わせていただきますね^ ^
レビューありがとうございますm(__)m 気にいっていただけて 嬉しいです^ ^ 嬉しいお言葉もありがございます。 この度は、ありがございましたm(__)m

里帰り中だったので、今日初めて実物を見てお尻ふきも実際入れてみました☆最初思ってたより小さかったので入るのかな?と心配になりましたが、ちゃんと入ってジャストサイズに収まりました!写真通りでとても可愛いので、これからたくさん使っていこうと思います( *´艸`)
レビューありがとうございます^ ^ よく 言われます^_^; 見た目小さそうだと… でも ちゃんと入るので〜 大丈夫です^ ^ この度はありがとうございましたm(__)m また よろしくお願いします^ ^

素早いご対応ありがとうございました! 作りもしっかりしていて、使いやすくとても気に入っております。 大事に使わせていただきます。
レビューありがとうございます^ ^ 気にいっていただけて、嬉しいです〜 この度はありがとうございましたm(__)m またよろしくお願いします。

出産祝いのプレゼント用に購入させていただきました 想像通りのかわいい商品にうっとり♡
レビューありがとうございます^ ^ プレゼントに選んでいただきありがとうございましたm(__)m 気にいっていただけて 嬉しいです^ ^ また 機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございます。 お返事が遅くなりすみませんm(__)m 気にいっていただけて 嬉しいです。 この度はありがとうございましたm(__)m

レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。 無事に作品受け取りました。 お出掛け用にちょうど良いサイズでかさばらず、 大変気に入ってます! ありがとうございました☺️
レビューありがとうございます。 気にいっていただけて よかったです(≧∇≦) この度はありがとうございましたm(__)m

以前自分用とプレゼント用にダマスク柄のおしりふきケースを買ってとても可愛かったので、今回ミニサイズを購入しました。 とても可愛く作りも綺麗でしっかりしているのでオススメです(o^^o)
レビューありがとうございます^ ^ 嬉しいお言葉ありがとうございます(≧∇≦) また 機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございましたm(__)m
グリーン いちご/おしりふきケース・ウェットティシュケース
友人へのプレゼントに購入しましたがとても可愛くて私も欲しくなりました(*^^*) 丁寧なラッピングもありがとうございました! またぜひ宜しくお願い致しますm(_ _)m