
お忙しい中レビューありがとうございます。 ですねー!このシマエナガシリーズは目に優しい😄また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。この度はご購入して頂きまして本当にありがとうございました♪
お忙しい中レビューありがとうございます😊 可愛いくまちゃんだらけですよね。 またいい生地探しますので、たまにショップを覗いてくださ〜い♡ この度はご購入して頂きまして本当にありがとうございました‼︎

無事に受け取りました。とっっても可愛い猫ちゃんと自然豊かな生地に、見る度にニマニマしてしまいます♡今回も素敵なブックカバーをありがとうございました!またショップを覗かせてください~😊💕
いつも大変お世話になっております。この度もご注文して頂きまして本当にありがとうございました。可愛いネコちゃん柄、春を待ちながらたくさんお使いいただけたら嬉しいです。今後もたくさん出品しますので、また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします\(^o^)/

今回もサイズ変更で制作して頂きありがとうございます! 『草原と猫』この柄、またしても一目惚れでした!草花だけでなくドングリやキノコ柄もある草原に表情や仕草のたまらない猫さんたち!特にお気に入りなのがキノコ🍄をちょんちょんしてる猫さん(画像中央あたりの子)です☺️愛らしいです♡ 私のブックカバーでは、背表紙から裏表紙にかけての辺りにそのキノコちょんちょん猫さんの柄がきているので本を手に持った時に一番目に入りうれしいです♡ 『猫パン』も前からずっと気になっていたんですがやはりかわいいです! 見てるとお腹がすいてきてしまう(笑)ような かわいい猫型パンやスイーツの柄×内生地のベージュがカフェオレっぽさがあり、更にしおりが目玉焼きの黄身かな?バターかな?な黄色!😆 この組み合わせがカフェでゆったり朝食orランチタイムっぽくて ほっこりまったりしますー☺️ 本好き猫好きにはたまらない素敵なブックカバーをありがとうございます!こちらも大切に愛用させて頂きますねー!
お忙しい中レビューをありがとうございました。ご返信が遅くなりすみません!今回は猫ちゃん柄2点ご購入していただけてすごく嬉しかったです。どちらも生地も猫ちゃんのかわいらしさが存分に表現された心躍る生地ですよね。たくさんお使いいただけたら嬉しいです✨わたしもこんなネコちゃんクッキー焼いてみたいなぁと思いながら制作しました。また可愛いネコちゃん生地を仕入れてきますので、また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。この度もご購入して頂きまして誠にありがとうございました(^_-)-☆

本日、到着しました。 とても可愛くて使うのが楽しくなりそうです♪ 丁寧な梱包、ありがとうございました。
お忙しい中レビューありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです♪ たくさんお使いいただけたら嬉しいです :あはは: また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。この度はご購入して頂きまして本当にありがとうございました‼︎
サイズ変更をいつも快諾してくださりありがとうございます!一目惚れの『エコバッグのブックカバー』をサイズアップで製作して頂いたので、カラフルなエコバッグ柄がよりたっぷり楽しめて嬉しいです:にこ: カラフルな柄は読書の時もですが置いてある時でも視界に入るとなんだか元気をもらえます:あはは: この柄にゴールドのしおりの組み合わせも本当に素敵すぎてたまりません。 『タンバリン柄』も この柄にきれいなグリーンの内生地、のこの色の組み合わせに惚れ込んで購入させて頂いたのですが本当に素敵です!読書している時にちらっと内側の色が目に入ると「あーやっぱり可愛い🥰」とテンションがぐぐっと上がります! A.H.M.Sさんのブックカバー本当に大好きです!なによりもまず、しっかりした作りで読書中にズレたりするストレスがないこと。 その上 素敵な柄に合わせた内生地やしおりのカラーの組み合わせのかわいさがたまらないこと。 お気に入りのブックカバーで読書できるのは幸せな時間です!買ってきた本にブックカバーをかける段階から既に楽しい☺️ いつも素敵なブックカバーを本当にありがとうございます!愛用の品がまた増えました :にこ:
お忙しい中レビューありがとうございます!画像もつけてくださり嬉しいです\(^o^)/ご返信が遅くなりすみません! エコバッグ柄、このサイズだとたくさんの柄が入っていいなぁ、可愛いなぁ♪と思いながら制作していました。カラフル柄好きなんですよね~☆タンバリン柄はシンプルなので飽きずに長くお使いいただけるかなと思っています。内側はネイビーかグリーンかでけっこう悩みました。こちらの作品もたくさんお使いいただけたら幸いです。私のブックカバーの使い心地にもご満足していただけて、細かな修正をしながらやってきた甲斐があったなとしみじみしています。今後もいい生地を見つけてたくさん出品しますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします‼ いつも本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。またメッセージくださいね♡
お忙しい中レビューありがとうございました。 気に入っていただけてよかったです。シマエナガ柄は寒い冬にピッタリですよね♡ たくさんお使いいただけたら嬉しいです。 こちらこそこの度は気持ちの良いお取引をさせていただき感謝の気持ちでいっぱいです。 本当にありがとうございました :にこ: また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします‼︎
2回目です! 色合いも質感も良くて、このブックカバーで本を読むのが今から楽しみです。 いつも丁寧に届けてくださり、ありがとうございます。 また注文したいと思います♪
:あはは:お忙しい中レビューをありがとうございます。 今回も気に入っていただけてよかったです :あはは: こちらこそいつも気持ちの良いお取引をさせていただき感謝の気持ちでいっぱいです♡ 今後もいい生地を見つけて丁寧に製作・発送いたしますのでまた是非よろしくお願いいたします。 この度はリピート購入して頂きまして誠にありがとうございました‼
本日無事受け取りました! とってもカワイイので、本を読まない時でも、 テーブルなど、見える所に置いておきたいです。 ポケットティッシュ入れもカワイイ! どちらも大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました^_^
お忙しい中レビューありがとうございます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )気に入っていただけてよかったです。 どのクマさんもすごく可愛いですよね♡♡ ポケットティッシュケース、クマさん柄探したのですがなかったんです〜(*´-`)次回は入れられたらいいなと思います! また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。 この度はご購入して頂きまして本当にありがとうございました❗️
【文庫】チェリーフラワーのブックカバーⅡ
今回も丁寧な裁縫で可愛い柄でとても嬉しいです😊ティッシュケースも可愛いです。ありがとうございました!またよろしくお願いします✨