

お忙しい中、嬉しい画像つきのレビューありがとうございます‼️ 単行本サイズ、手に馴染んでよかったです♪今後はもっと種類増やしますのでたまにショップを覗いてくださーい😄✨ この度はご購入して頂きまして本当にありがとうございました。
今回も素敵なブックカバーをありがとうございます! サイズ変更してしまいお手間をとらせてしまいました。ポケミスサイズの可愛いブックカバーが中々ないので、サイズ変更出来るのはとても嬉しいです🥰 最近購入して本に付けて読むのが今から楽しみです♪ いつも迅速に対応してくださりありがとうございます。またよろしくお願い致します!✨
お忙しい中レビューをありがとうございました。 こちらこそたくさんご注文していただき重ねてお礼申し上げます。 気に入っていただけてよかったです! ポケミスサイズ、今年はもっと種類を増やそうと思っています。生地のリクエストありましたらメッセージくださいね😊 この度はご購入して頂きまして本当に本当にありがとうございました✨

今回も可愛いブックカバーありがとうございます😆実物は想像以上に可愛かったです! とても丁寧に縫われています。 ティッシュケースもありがとうございます😊 大切に使います✨
ご返信が遅くなりすみません! お忙しい中レビューをありがとうございました。画像もすごく嬉しいです♪♪また可愛いクマさん生地探しますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。この度もリピート購入して頂きまして本当にありがとうございました\(^o^)/
この柄かわいいですよね‼︎一目惚れでした。 またいい生地探しますのでたまにショップをチェックしてください♡ この度はご購入して頂きまして本当にありがとうございました :あはは:
楽しみにしていて、本日届きました!早速今読んでいる文庫本に付けてみました!とても可愛く、これから本を読むのがもっと楽しみになりました!買ってよかったです! ティッシュケースもつけていただいて嬉しいです! ありがとうございました!
お忙しいところレビューありがとうございます :あはは:画像もつけてくださり嬉しいです‼︎ 気に入っていただけてよかったです〜。シマエナガ可愛いですよね。大好きなんです♡ たくさんお使いいただけたら幸いです。 今後もたくさん出品しますので、また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。 この度はご購入して頂きまして本当にありがとうございました :にこ:

今回のもすごく可愛いです♪早速、ブックカバーをかけて連れてまわっています!見る度に嬉しくなります。ありがとうこざいました。
いつもありがとうございます :笑顔: クマさん#ブックカバー、気に入っていただけてよかったです。明るい気分なる生地ですよね!また気分が上がるブックカバーを作りますので是非よろしくお願いいたします。 この度も本当にありがとうございました‼︎
すごく素敵なブックカバーをありがとうございます!(´▽`)さっそくつけて眺めています、これから読書がより楽しくなりそうです❤ 大切に使わせていただきます! ティッシュケースもかわいくて嬉しいです、是非また購入させていただきたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
お忙しい中、レビューをありがとうございました。画像もつけてくださってすごく嬉しいです😆✨ティッシュケースもよろしければ使ってくださいね🧡 今後もたくさん出品しますのでまた機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。 この度はご購入して頂きまして本当にありがとうございました‼︎
何度もリピートさせてもらっています!迅速な対応、丁寧な梱包、可愛い生地でリピートしたくなります😊縫製もとても綺麗で、丁寧に縫われています!また新作も楽しみにしています。
いつも大変お世話になっております。 この度も気に入っていただけて安心しました😌 また新作出品できるよういま準備中です。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。リピート購入本当にありがとうございました‼︎
すごく素敵なテキスタイルの布を使っていて、みているだけでもうっとり……。 作家様から、最初のうちは接着芯が固いかもしれません、とごていねいな案内をいただきましたが、 実際に本にかけてみたらそんなこともなく、初めから馴染みました。
嬉しいレビューをありがとうございました。 配色も柄も素敵な生地ですよね。接着芯も大丈夫でよかったです☆ また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。 この度はご購入して頂きまして本当にありがとうございました‼
リピート購入です。 新書サイズは持っていなかったので、慌てて購入しました。 即日発送して下さり、ありがたかったてわす。 いつも思いますが、画面で見るより実物が可愛過ぎるので、 ぜひおススメしたいです!
嬉しいレビューをありがとうございました。ご返信が遅くなりすみません! こちらの作品も気に入っていただけて安心しております。またいい生地探しますのでたまにショップをチェックしてくださいね♡ この度はご購入して頂きまして本当にありがとうございました!(^^)!
★☆Aさまご予約品☆★☆
すごく可愛いブックカバーが届きました!単行本サイズはあまり持っていないので、集めたくなりました😆硬さも手に馴染んでちょうどいい感じです✨今回もありがとうございました😊