
『お名前ワッペン』を製作しております。
シンプルデザインからモチーフ付きデザインまで、お使い頂き易いサイズにて製作しております。
デザインは全て『ahmsオリジナルの刺繍データ』を使用しております。
ワッペンの裏側は、アイロンシート加工済。
※ふとん用ワッペン(縫い付け用)は、アイロンシート加工しておりません。
【ご依頼内容について】
プルダウン選択項目及び備考欄において、不備や記載ミス等があった場合、記載内容から、刺繍が出来る範囲内で作成致しますので、予めご了承下さい。
※ご購入者様の不備や記載ミス等があった場合、返品及び再作成等は対応致しかねます。
※ご注文内容の確認に対するご連絡をいただけない場合、トラブル防止の観点から、ご注文(御依頼)をキャンセルさせていただく場合もございますので、予めご了承ください。
例1)
ネームカラーは記載してあるが、お入れするお名前が記載されていない場合。
↓
「お名前刺繍無しでの作成となります。」
例2)
お入れするお名前の記載はあるが、枠カラーやネームカラーの記載が無い場合。
↓
「該当ページのサンプルと同じ配色とさせて頂きます。」
☆恐れ入りますが、今一度ご依頼内容をご確認の上、ご検討下さい。
【配送について】
発送通知に付きましては、ミンネの自動メールとさせて頂いております。
配送方法は普通郵便のみとなります。
※万一の不着や郵便事故の際、当方では責任を負いかねますので、予めご了承下さい。
【キャンセルについて】
お届け先住所1件に対し、決済(ご購入手続き)を複数回された場合は、一度全てのご注文をキャンセルさせていただきます。
※決済(ご購入手続き)は一度(おまとめ買い)でお願い致します。
※ご購入者様都合の場合、「決済手数料」及び「振込手数料」を差し引かれた金額が返金されます
一つ一つ心を込めて作成させて頂きますので、よろしくお願い致します。
Instagramにて新作や近況をお知らせしております。
レビューを書いてくださりありがとうございます。 無事お手元に届き安心致しました。 気に入っていただけたようで良かったです^_^ また、嬉しいお言葉もありがとうございます♪ この度はご購入いただき誠にありがとうございました。
上の子からずっと愛用させて頂いてます💕 今回下の娘の小学校入学にあたり、ワッペンの数が足りなかった為リピートさせて頂きました♡ ハートのワッペンもプレゼントしてくださり本当に嬉しかったです😭 何より毎回迅速なご発送本当に助かります。 またぜひ利用させて頂きたいです。ありがとうございました😊
レビューを書いてくださりありがとうございます。 無事お手元に届き安心致しました。 リピートしていただき、とても嬉しかったです♪ また、過分なお言葉をいただき大変恐縮です。 そして貴重なご意見もありがとうございました。 こちらこそまた機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 この度はご購入いただき誠にありがとうございました。
レビューを書いてくださりありがとうございます。 無事お手元に届き安心致しました。 お役に立てて良かったです^_^ また、過分なお言葉をいただき大変恐縮です。 こちらこそまた機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 この度はご購入いただき誠にありがとうございました。
以前も購入させていただいて、今回も色違いで注文させて頂きました!娘の推しカラーがオレンジなので、マンゴーオレンジにしたのですが、とても可愛いオレンジ色でした。いつも素敵なワッペン、ありがとうございます!
レビューを書いてくださりありがとうございます。 無事お手元に届き安心致しました。 リピートしていただき、とても嬉しかったです^_^ また、お色も気に入っていただけたようで良かったです♪ この度もご購入いただき誠にありがとうございました。
レビューを書いてくださりありがとうございます。 無事お手元に届き安心致しました。 お役に立てたのでしたら、とても嬉しいです♪ また、商品も気に入っていただけたようで良かったです^_^ この度はご購入いただき誠にありがとうございました。
2回目の購入です。1回目は上の子の入学の時に購入させていただき、スモックの名前用に縦書きでお願いしました。可愛くて丈夫で名前がとても見やすかったので、下の子の入園に合わせて再度購入しました。ありがとうございました🙇♀️
レビューを書いてくださりありがとうございます。 無事お手元に届き安心致しました。 リピートしていただき、とても嬉しかったです^_^ また、保育園のご入園準備のお役に立てて良かったです♪ この度もご購入いただき誠にありがとうございました。
レビューを書いてくださりありがとうございます。 無事お手元に届き安心致しました。 過分なお言葉をいただき大変恐縮です。 体操服に☆可愛いです^_^ この度はご購入いただき誠にありがとうございました。
レビューを書いてくださりありがとうございます。 無事お手元に届き安心致しました。 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです^_^ また、過分なお言葉をいただき大変恐縮です。 この度はご購入いただき誠にありがとうございました。

リピートです! 無事に受け取りました! 細かいオーダーにも丁寧に答えてくださり、 今回も素敵なワッペンありがとうございました!
レビューを書いてくださりありがとうございます。 無事お手元に届き安心致しました。 リピートしていただき、とても嬉しかったです♪ また、過分なお言葉をいただき大変恐縮です。 この度もご購入いただき誠にありがとうございました。
レビューを書いてくださりありがとうございます。 無事お手元に届き安心致しました。 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです^_^ この度はご購入いただき誠にありがとうございました。
シンプル(Smoky Color)お名前ワッペン
特注にて作成してもらいました。データーの確認もあり、とても親切に対応していただけました(^-^)ありがとうございました!