育児を楽しむ かぼちゃパンツ屋さん♪

いつもありがとうございます😊 喜んで頂きこちらも嬉しい限りです❤️
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです😊 秋冬もレギンスと合わせて履いてやって下さいね🤲🍀

とても可愛いセットアップをありがとうございます❁
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいですっ😄❤️
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです! これからもどんどん新作作りますね😆🍀 お気に入りに出会えますように❤️
お忙しい中にも拘らず、すぐに送ってくださりありがとうございました☆早く履かせたかったので嬉しいです。 実物は写真以上にとっても可愛いです。絵柄が市販では見つけられないオリジナルなところも気に入ってます。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです! また可愛い生地探して新作もアップしていきますね🐣🍀 ちょこちょこ覗いて頂けると嬉しいです!

本日、無事に届きました。 牛パン・カモノハシ・くすみグレーギンガムチェックのかぼちゃパンツに続き、初のセットアップ🍍 実物の方🍍が色鮮やかで、とっても可愛いです。 あひるさん☆の作品は、可愛いのは勿論、着せやすく洗濯しやすくて、長く着れとっても良いです💯 今年もフルで大活躍🍍間違いなしです😊 今回も素敵な作品をどうも有難うございました。
いつもありがとうございますっ🍍🍍🍍❤️ 上だけでも、カボパンだけでもインパクトのあるパインちゃん😁 たくさん着てやってくださいねっ🙌
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです😆 ご友人もたくさん履いて下さいますようにっ❤️
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです😆 たくさん履いてお出かけくださいね♪
早々の発送ありがとうございました。 もうすぐ2歳になる娘に履かせたらウエストは少しだけゆったりめですが、ちょうどいいサイズ感でシルエットがとても可愛く大満足です。夏まで待ちきれないのでレギンスと合わせて履かせようかなと思っています☺️
いちご🍓 かぼちゃパンツ
レビュー遅くなりすみません。 昨日、届いたと連絡がありました! 「今から重宝する💕」と、よろこんでくれました♪ ありがとうございました。